2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い恋人

世間は三連休の中日だというのに。
俺は明日から2連休。いつものことですがらはどです。


職場の子が、彼女と北海道行くとか言ってたので。
ひたすら、ネタのように、


「白い恋人10箱 白い恋人10箱」


を連呼。
したら、ほんとに買ってきてくれた!
(注:もちろん1箱ですよ。)


食べた。
意外と美味しかった。
というより、ここ数年、白い恋人を口にしてなかったので、
久しぶりに味を思い出したよ。甘くて美味しい。
(あぁ、特にオチないです。すいません・・・)

甘味地獄

異笑がおごってくれるということで、異笑を乗せてともにイオン熱田へ。
なにがでてくるのかなー?


shokuzen.jpg



( ゚д゚)


バケツサイズ。


二人して食べたさ。食べたさ。
食べても食べてもなくならない。


どこを食べても甘い。
そして冷たい。


ギブアップ。


sohkugo.jpg



かなり頑張ったのだけど、1/3ぐらいのこしてしまった。
ムリです。


あれは二人で食うもんじゃないね。
そう確信しました。
異笑、ごちそうさまでした。

ローソンの

ねばねばシリーズにちょっと前までハマッてました。
美味しくて。
そばのやつも、サラダのも。


で、最近また食いたいなー思ってローソンいったら。


亀田 亀田 亀田。


「亀田の夏祭り」に変わってました・・・。
弁当のパッケージにも亀田。亀田。亀田。


・・・。


残念。


ちなみに、ネバネバ系も残ってるんだけど、それにも亀田。
もーええて~。

チョコレート効果

今日、異笑に会った。


会ってすぐ、渡されたのがこれ↓
choco.jpg



味はね、まぁ。


「ブログのネタになる味」って感じかな。


食べるときは。
それなりの覚悟をしてからどうぞ。
特に、99%を食す場合は。


異笑曰く、他に72%、86%があるそうですが、そのへんはまだ普通に食えるそうです。
そうですなぁ。99は・・・。


気になったかたは、一度食してみてくだされ。
なかなか味わえませんから、この苦さは。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

いちごサンド

バンプのHPで見たいちごサンド。


なんでも、藤原お気に入りらしい。
・・・美味そう。


すげー美味そう。


だったので、今日セブンイレブンで買ってきちゃいました↓
ichigo.jpg


美味そう。美味いに違いない。
これからこれ食いながら今日もサッカー見まーす。
ケーブルテレビいいわぁ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。