2017-08



八百長

最近ニュースできくけど、この単語きくと


サッカー


しか思い浮かばない。Vensのかたしかわからないネタだろうけど。
(海外サッカーの八百長とかではないです。念のため)
あのころ。

今年はラルクが超熱い!!

年始から始動しましたが。


昨日携帯サイトみてびっくりしました。
嬉しすぎてO(≧∇≦)O !!
FLA2激アツすぎぢゃないですか!!


97年初ドームの映像化!!!
生きててよかったぁ…!


正直、昔WOWOWの録画したのを従兄弟に見せてもらったことがあるけど一度きりだったし。
ビデオだから映像も今一つだったんだけど、
良いライブだなと思ったことは凄い覚えてたのよ。


いつか…とは思ってたけど、ファン続けててよかったです。
思わず「あの神ライブが映像化だよぉ!!」ってテンションあがりすぎて、
彼女にはぁ?みたいな顔されましたけど気にしません(笑)


20周年ライブ、もしチケットとれたら是非いきたいなぁ♪♪♪
頑張ってみよ。
とにかく今年はアツいなぁラルク。
久々に貢ぐ一年になりそうだ(^_^;)

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨日、今日とやっとこ今年最初の休みで実家に顔だししたりとか、おせちたっぷり食べたりとか、くつろげてます。
どれだけ更新できるかわかりませんが、なんだか携帯からの更新も楽しくなってきたので、できる限り頑張ります。
よろしくです。

よいお年を

今年最後の更新です。


今年はなんだかんだと、悲しいことや嬉しいこと、浮き沈みというか喜怒哀楽の激しい年でした。


じいちゃんが亡くなってしまって。異動があって。9mmのライブではじけたり。ワールドカップもあったなぁ。引っ越しの夏。ビアガーデンな夏。結婚式の二次会でまたバンド演奏したり。


いろいろありましたが、今年も良い一年だったと思います。みなさまありがとうございました。


来年はまた忙しくなりそうだ。よろしくお願いします。よいお年を!

今年の個人的にヒット商品


もうすぐ今年も終わりですね~。なんとか仕事おわって帰ってきました。


写真ちゃんとでてるかな?
「ほろよい」


お酒はあんま飲めなくて、未だに甘いのばっか飲んでるのだけど。
缶の買って、いろいろ飲むんだけど、どうも店で飲むほど美味しくなくて。
でもほろよいは缶でのんで初めて「これは美味しい!」って思った。
カルピスサワーに味は近いけど、それよりお酒っぽくなくて、すごく飲みやすいのですよ~♪♪大好きです。
家飲みが俄然楽しくなりました。


以来、個人的に大ヒットで常に冷蔵庫に入ってます。
今夜もそろそろ、今年最後の一杯かな~。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

