2017-08



2009年

あけましておめでとうございます!


そして、3ヶ月とちょっとぶりでございます。
ほんとすいません。


過去にないぐらいの休止っぷりですね。すいません。
どたまに年明け早々、初電話で説教されました。がらはどです。


まだどれだけの人がみてくれてるかわかんないけど、頑張りますのでよろしくお願いします。
あと、コメント欄にやたら業者コメ多かったのでめちゃめちゃけしましたけど、
何個か本物のコメントけしてるかもしれません。もしけしてたらすいません。
すっきりさせたかったので・・・。


初夢はまだですけど、一日にガンバの天皇杯優勝で初泣きしてしまいました。
だってさ、西野監督もバンちゃんも涙目だったんだもん・・・。
ほんとガンバきついなかよく頑張ったよ。。。
まぁ、さておき。


今年もよろしくお願いします!!


さぁ、更新すっかね・・・。

いろいろ・はしりがき程度に。

すいません、もうすぐ前の記事から一ヶ月ですね。あぶないあぶない。


ごぶさたでした。がらはどです。
いろいろありました。追々かこうとは思いますが。


トレジャー。事情あってどたまがいけなくなったので。
残念ながら一人での参加とはなりました。
ちょっと寂しかったけど・・・。
初見の9ミリで鳥肌たってひきこまれて、ホルモンは超もりあがって、
エルレはやっぱり楽しかったけど泣きそうになったわ。。。


結婚式。感動しました。
演奏も若干のミスはありましたが最後まで演奏しきれて一安心でした。


そして昨日はひさびさにどたまとあって二人で五時間カラオケしてきました。
ひさしぶりに痛いカラオケできて超楽しかった。
どたまの歌うバンプいっぱいきけて大満足でした。
願わくばバイバイサンキューもききたかったなぁ。


詳しくはまた書こうと思います。
昨日大笑いした「やっちまったな」
ひさしぶりのヒットでした。しかも通常よりちょっと声高いきがした(笑)

The Vens飲み会2008夏

たぶん詳しくはどたまがかいてくれるんでさらっと
(なんかいきなりふった)


参加者はどたま、かねいち、べんさま、俺、彼女、まちるだの六名
パインジュースで酔っ払うどたまが面白くて。
とりあえず彼女そっちのけでどたまと喋りまくったなぁ。
なんかひさびさにどたまと喋れたのでテンションあがりまくって。
(できれば一緒にカラオケでもいきたいくらいの気分だった)
しまいにはかねいちに「どっちと付き合ってるのかわからん」だの、
まちるだに「もっと彼女の相手してやれよ」だのといわれました。すいません・・・。
にしてもどたま面白かったなぁ。
今度とれじゃーのチケット渡しにいきます。


べんさまの意外な一面がみれたり。
まちるだが飲んでねむーくなったり。
とりあえずかねいちが道に迷ったり。
そしてかねいちがブログって時限爆弾やね
ということを思い知らせてくれたり。
(どたま、とりあえずやめずにすみそうです。。。)
まぁブログやってるのはしらせてるけどまじでとてもみせられん、彼女には・・・。


終いには学生時代の八百長サッカーの話で盛り上がる
という、連れていった彼女は若干キョトーンな感じで終了しました。
(本人曰く楽しんでたみたいでまだよかった・・・。)
八百長サッカーは最強だわ。


べんずのみなさま、今回は彼女連れてってサーセンでした。
彼女が「ありがとうございました」って伝えておいてといってたのでここにかいときます。
また年始か年末に集合しませう。
今回参加できなかったグティ、エッフェルあたりも是非に☆

be your girlなのね

数年前に個人的にブームきてたタレントの河辺千恵子さんが結婚したそうです。
おちまさとさんと。21歳の若さで。


最近のブログはあんまみてなかったけど、昔のブログはすきでした。
このころのブログまだ生きてるのが不思議だ・・・。
(しかも今の旦那さんふつうにうつってる・・・)


いまやブログはかなり一般的なものになって、著名人がやるのもフツーになってきましたけど、
この人の以前のブログ(ちえこです!ブログです!山田です!)のころはまだマイナーで、
じつは眞鍋かをりと並ぶくらい当時の人気は高かったのですよ。
(結婚で一時的に浮上したけど最近はずーっと下位だった)
なんかラジオでのトークが凄い面白くて当時のバイト先でラジオきくのが楽しみでした。


結婚おめでとうございます。

お盆のThe Vens飲み会~

お盆は毎年あんまり休みがないのだけど、
最近仕事がやっとこさおちついてきたのもあって連休がとれそうなのです。ワーイ。


そこへきてかねいちからのひさびさの連絡で嬉しいおしらせ。
お盆にみんなで集まらないか?とのこと。
で、日にち次第みたいなことを返したのだけど、
12日で、名古屋開催なら参加できそうなので楽しみ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

