2017-04

スポンサーサイト


なんかありましたら伝えてください。

伊勢神宮話は、もうちょっと後で書こうと思います。


まぁ、ちょっといろいろ考えることがあって。
ブログやめようかなとか、休もうかなとか、いろいろ思ったけど。
とりあえず続けます。


ブログ、いつも楽しんで書いてます。
で、読んでる人も楽しんでくれればいいなぁと思っています。
ただ、やっぱりこう、俺のブログはどたまとかに比べると、内面が出すぎてて、
自分の感情とかが強く出すぎることもあって。
誰かを批判することだってあるし。


それで、知らないうちに読んでてイライラしてた人もいたかもしれんし、
傷ついた人もいたかもしれない。
ただ、できれば自分だってブログは続けていたいし。


だから、何かあればその都度伝えてください。
自分も、なんかしこりというか、禍根が残らないように続けていきたいので。
コメント欄でもいいし、なんならコメント非公開にしてくれればいいし、
もしくは管理人にメールっていうのがあるので、そっから伝えてください。
問題があった記事は修正か、削除しますので。
なので、ブログをみていて、「これはイカン」とか思ったら、
その都度俺にわかる何らかの形で伝えてください。


最近はとりわけ、楽しいことも辛いことも、沢山あったから、
いろいろ省みず、深く考えないで書きすぎたかなぁって反省してて。
それでいて、馬鹿っぽさが記事から消えたら自分らしくないかなぁと思ったり。


なるべく不快な思いはしてほしくないし、読んでて楽しいブログにできるよう、
これからも頑張っていきますので。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しんで拝見してますよー!!
内面が出るのは全然いいことだと思うんですけどね。
そんなに気にするようなこと書いてないと思いますし。
何かありました??
これからも楽しい記事よろしくお願いしますね☆

何かあったのでしょうか?
私もマキさんと同じように思います( ^ω^)
楽しそうなのもしんどそうなのも、自虐ネタ(笑)も、みささんネタも(最近安さんに押され気味だけどぉ)みんな面白く読んでますわよvv(´дW)

マキさん、べーべさん、ありがとうございます。
まぁ、大したことではないのですが、ちょっとしたことがありまして。

いろいろ、思うことはありますけど・・・。
今は、ブログに対するやる気が急激に落ちてて。
しばらくはブログ更新をお休みしようと思います。
べつに、落ち込んでるわけではないので、そのへんは気にしないで下さい(笑

その間は、マキさん、べーべさん、どたま、ぶーたんさんなど、
いつもお世話になってるブログにお邪魔しようかなと思ってます。
ので、これからもよろしくお願いします☆

ハーイわかりました。 どんどん来て下さい(´∀`@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/999-d78c8dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

