2017-04

スポンサーサイト


GW 夢いっぱい

世間はあと二週間ほどでゴールデンウィーク(以下GW)突入ですなぁ。


自分の場合、仕事が仕事でして。GWは普通に仕事です。
(まぁ、数日は休みもらえますけど)
で、こないだ、GWのバイトさんのシフトを作ってました。


大学生とかは、みんな結構用事あるんだろうなー、シフトしんどいかなー、
なんて思ってたのですが。
いざ作るとなると、意外にもみんなかなり予定が空いており、
「GWはバイトはいれまっせー」状態であることが判明。
しかも、大学一年生とか二年生の女の子もみんな軒並み入れますぜ状態。


おー!すげーじゃーんとか思ってるときに、そばにいた男の子が一言。


「(大学生の女の子)みんな、がらはどさんを誘ってるんですよ」
俺「マジで!?俺、死んでもいいです。


ふいにその子がいったジョークに妄想癖が炸裂したがらはど(←ある意味絶好調)。
人生で一度もモテ期なんてもんがなかったもので。
せめて妄想くらいさせてください。


俺「やばいわ~一生分の運を使い果たすんじゃないかな~エヘヘ~」
相変わらずモテモテ妄想に浸る俺に浴びせられた一言。


「でも、その発想自体、死んだほうがいいよね。


そのとおりですね。はい。
素晴らしいツッコミありがとうございます。
現実はそんな甘かねぇぞと。


そんな感じでまたまた妄想で記事一つ書いてしまったことをお許しください。
夢みてる間ってのは幸せだね~
スポンサーサイト

コメント

GWに予定が空いてるバイトがいるのはうらやましいです。

業務連絡になりますが、GW中は現在のところ29、2、6日が休日(予定)です。
かねいちには伝えてあります。

ほんと、ありがたいですね。ラッキーです。

29、2は仕事だけど6はあいてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/997-9804690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

