2017-03

スポンサーサイト


どうすれば 終わりが

かなり複雑な気持ち。入り乱れておりまする。


あのあと、モトさんに会った。
何故か、何事もなかったかのようにいつものように話してくる。
一度は立ち消えた伊勢神宮行きの話が復活してるし。


しかしこのままじゃモトさんペースだあかんと思ったので。
「こないだの話だけどさぁ・・・」


俺は、ちゃんと「もう疲れた」といった。
モトさんは「あたしも疲れた」みたいなこといった。
その発言には凄くつっこみたかった。
何故疲れたのか?疲れるならあんな発言しなきゃいいのでは?
それとも疲れたのは俺のせいか?
激しくつっこみたかったが職場だったせいもあってきけなかった。


何だか、だんだんとモトさんと喋るほど苦痛で。
あんなことがなきゃ、もっと普通にやれてたのに。
ほんと、友達のままか、上手く友達に戻れてたら、凄く良かったのに。
でも、そういう諸々の感情を抱く自分が嫌になったりもしてて。。。
(ほんと、人を嫌ったり、憎んだりはしたくないもんだね)


とりあえず、モトさんから映画に誘われたが、断った。
もう二人きりで会うのは流石にキツイ。
(どっかで溜め込んだものが爆発しないともいいきれないし)
ただ、伊勢神宮行きの話だけは、無くせない理由があって。


伊勢神宮は、俺とモトさんと、職場の人もう一人の三人でいくことになってて。
そのもう一人の人が結構行く気満々みたいで。
今更無くすのも悪いと思うので、伊勢神宮は行く。
ただ、もうモトさんと二人で、どっかいくのは止めようと思った。
もちろん職場では会うし、話すけど。
職場の外で、二人で会うってことは止めなきゃなって。


二人で会ったりしたから、へんにモトさんがまだ気持ち切れなかったようだし。
ほんと、そのへんは曖昧な立場だった自分が悪かったと思う。
てっきり、俺はもうモトさんのなかでも「終わって」いたと思ってたから。
自分と二人で会うのも、もう完全に「友達で」だと勘違いしてた。


モトさん、悪い人ではないのだけど(むしろ良い人)、こと恋愛になると、
なんかその、執着心みたいなのが怖いっていうか、逃げたくなるというか。
それで俺も、結構ムカついたりしたし、そういう自分が嫌になったりしたし。
自分がきっぱりと言いたいこと言えずに、うまくできなくてイライラしたり。
俺は友達に戻りたいのに。戻れなくて。
どこまで突き放していいのかわかんなくて。
突き放したとしても、それがゆるすぎたらきれないだろうし、
逆にきつすぎたらどういう行動に走るかわかんないし。
最近そんなこといろいろ考えてた。考えるほどにわからんけど


シンプルに考えてみると。
俺→友達に戻りたい。
モトさん→まだ好き。付き合いたい。
それだけのことなのかもしれんけど。
真逆の方向を向いてしまってるんだなぁ。


なんともしようがないけど。
とにかく自分が言いたいことを貫き通すしかないのかな今は。
いつか伝わる・・・はず。頑張ろう。


で、暗いモードに入ったかと思うかもしれませんが、そんなことはなく。


「夜のデートですよ」
「おい、完全プライベートだな」
「シェイク、シェイクを注文しろ」


全く伝わらないと思いますがそんな感じで愉快な日々を送っております。
明日にむかってほげほげ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/996-b5b544bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

