2017-06



ラブ★コン

最近、劇場でみた映画「愛の流刑地」「それでもボクはやってない」
DVDレンタルしてみた映画「コープス・ブライド」「博士の愛した数式」など。


で、何故か久々にこのカテゴリでちゃんと書く映画がコレ。
ラブ★コン。DVD借りてみました。
原作ちっとも読んでません。内容も良く知りません。


まぁ、何で見たかはわかるでしょう。
徹平くんがみた玉置成実がみたかったからですよ。
(説明するまでもないですね)


公開当時(去年の夏)には、ノリでみにいってみよかなとか血迷ったけど、
レンタル待ちでよかったわーとか思った。
映画っぽくないですね。映画としてみれない作品ですねこれ。


まぁ、原作みてないのでなんともいえないけど。
早回し~な感じだなぁと。あとコメディ要素が強い。
なんかもう後半の展開なんて、なんて、あぁらら・・・って感じで。
(割り切ってみると、みれるものですけどね)


作品はさておき、玉置成実の役どころは結構アタリでみててよかった。
若干気合入りすぎのオーバーアクション気味の演技も、内容が内容なだけに、
上手くハマッていて、違和感もあんまりなかった。
関西弁のおばちゃん(?)キャラが似合いすぎです。


スーパーサッカーの人(加藤未央)が出てて、意外だった。
ウエンツくんがどこに出てるのか、よくわかんなかった。


内容はさておき、こういう明るいめの作品を見るのもいいなぁと思った。
暗い、重い映画をみて「うわーしまったー失敗だー」とか思うこともあるので。
(自分の性格がきっとそうなんでしょうけど。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/995-e06b39de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

