2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年岐阜の春⑥「どたまジャパン再び」

夕食はエッフェルと食べる予定だったので、エッフェルがくるまで、
俺とどたまは漫画喫茶で時間つぶし。


どたまは「パプワくん」を読んでいた。
俺は、「焼きたて!!じゃパン」を初めて読んでいた。
なかなか面白かった(2巻くらいまでしか読めんかったけど)。


エッフェルがなかなか来ないので、俺とどたまは先に焼肉屋へ。
ここでもどたまとの会話はモトさんの話中心で。
ただ、このころになるともう結論はでていて。
俺も、いうべきところはガツンといわなきゃなっていう。
それくらい。


「もう疲れた。ほっといてください」と。
みのもんたばりにガツンといわなきゃなーって。


そんなわけで、暗い話はおいといて焼肉~♪
米好きな俺とどたまはご飯大盛り+適当に注文したお肉を頬張る。
美味しい。美味しい♪
ユッケとイカが特に美味しかった。ユッケ好き。


エッフェルが合流。
エッフェルはすでに食事をしてきたということなので、軽くつまみながら会話。
また話はモトさんのところから始まったのだけど(笑
エッフェルの近況の話にもなったりして。


盛り上がったのが、職場の話。
ここ三人は、全員接客関係の仕事をしてるので、やたら「接客話」で盛り上がった。
うーん、わかるわかるって感じの話が続く。
こういう会話ができるというのもいいなぁ。


あとは、思い出話も。この三人といえば二年前のラッシュボール。
「もうラッシュボールから二年かぁ~」とかいいながら。
ふいにエッフェルがどたまを「ツネ様」ってよんだけど、どたまはポカーンとしていた。
どたまはもう忘れていたけど、俺とエッフェルは忘れていなかった。
バンプのときの見事なオーバーラップを。


三人でバンドもどきやっててしょぼいながらもオリジナル作ってたころの話とか。
「あれは名曲だったなー」とか、「あれはひどかったなー」とか。
今では懐かしくも楽しい思い出。またドラム叩きたいな。


二年前、ラッシュボールにいったとき。
そのときから、三人とも状況は大きく変わっていて。
職場も変わったし。環境も変わったろうし。
二人がどうかはわからんけど、こう、いろいろかわっても、
また会えて、いろいろ話せるってのはいいなぁと思う。
今思えば2005年の夏は大きな転機だったと思うし。


そんな感じで、日付がかわった頃に、解散。
どたまを家に送ってから、また俺は名古屋に戻りました。


おしまい

16日~17日の模様を書くのにえらく時間がかかってしまった。
今回の記事についてはどたまのほうが出来が良いと思うので、
ぜひともどたまのブログを参照してください。
スポンサーサイト

コメント

♪ヒョォォー

 イェエーイ

ヒョオーにきこえるよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/994-f5ebd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。