2017-03



2007年岐阜の春⑤「ふたりぼっち」

とりあえず、観覧車を前に我々がまずした行動は写真撮影。
お互い「これブログにのせよう」とか思ってた(はず。少なくとも俺は。)
20070418103902.jpg

20070418103929.jpg

悪ノリして痛い写真を一枚
20070418103955.jpg

ピンさま、男前~。


さらに悪ノリした俺がどたまに提案。
「観覧車のろめー」


ええ、普通の男ならまず断るでしょう。
しかしさすが。そこはどたま。オッケーしてくれました。心が広い。広すぎます。
というわけで、男二人という異様なシチュエーションで観覧車に乗る。
観覧車からの景色
20070418104016.jpg

20070418104034.jpg

携帯のメモリーがあんまなかったので二枚だけー。
ええ、俺とどたまの名誉のためにいっときますが。
決して観覧車の中で怪しい行動なんかしておりません。念のため。
(ホモじゃねぇっつの)


観覧車内で、「これ落ちたらどうなるんかなーニュースになるかなぁ」
とか、縁起でもない話ばっかしておりました。
実は、どたまと二人で観覧車のるのってこれがはじめてではないのです。
三年前にお台場で観覧車にのって。それ以来かな。


まぁ、三年前も今もアホな提案するのは俺のほうで。
それに付き合ってくれるどたまにはほんと感謝。
もう三年もたったんだからいい加減女の子と観覧車のれよって話ですが。
まぁ現実はそうもいかなくて。
それでもまぁ、こういうんも楽しいかなーとか思ったりします。


そんな感じで観覧車をおりて、次は夕食へ。


つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/993-c2ee0dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

