2017-04

スポンサーサイト


化石携帯メール1000

この携帯にしたのが2006年の最初だっけか。
一月の五日とか、六日とか、そのあたりだったろうか。


前々から書いてるように、私がらはどの携帯。
化石化がひどいのです。
メール送らないしメールこないし。
ブログ作ってからさらにそれが加速しまして。
どんどんどんどん化石化。むしろ石化。


で、メールボックス、送信のほうは400とかだから、わりと埋まったのだけど。
受信メールボックスは1000もあるからなかなかと埋まらなかったわけですよ。


ところが最近、気づいたらもうすぐ1000だったので。
ちょっと注視しておりました。
1000通目のメールは4月16日(月)。
どたまからのメールでした。


最初にきたメールが2006年の1月7日だから・・・。
一年と三ヶ月くらいか?
ほんと化石ですよ。
ペースにすると一日二通くらいなもんか。


前はメールがあまりに来ないとさびしいなぁとか思ったものですが、
最近はブログがあるのでそういうのはなくなりました。
そういや、一年以上は使ってるんだなぁこの携帯。
やたらと電池が早く減ったりするんで、替えたいなぁとか思ったり。


(※化石携帯についてはぶーたんさんのブログから引用させていただきました)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでっす(^^)/~~~
がらはどさんの化石にもメール機能がついていたんですね!?
ぼくのはいつまで経っても炎の化石に進化してくれませんよ・・・

転身だぁぁぁぁーっ!気力だぁぁぁぁーっ!

おひさしぶりです♪

メール機能ついてる・・・かどうかときどき怪しくなるくらいのもんですが。
化石でいいやーとか思ってしまっている私。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/988-46dccb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

