2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回出欠確認とりまーす

えーとなんでしたっけこの企画?
まぁ、思い出したのでやります。


まぁ、落ち込んだときにいろいろ人にきいたんですよ。
落ち込んだときどうしますか?って。
わりと自分とかぶるものもあって。
例えば意味なくドライブするとか。人に話きいてもらうとか。
まぁ音楽きいたりするのもそうだし。
自分の場合は寝てしまうってのもありかなぁ。
ただ、落ち込んでるときに酒は駄目だということを最近痛感した。


「飴をなめる」ってのが結構意外だった。今度やってみよっと。
まぁ、人によっては、「俺、落ち込むことがないっす」なんていう、
羨ましい(?)人もいましたけども。


そんなわけで、今回のテーマは、「落ち込んだときの対処法」。
かぶったりしても全然OKなのでお暇なかたは是非コメントを。
(そうだ。コメントもらうための企画だった。)
あ、毎度ながらどたまは強制参加です。
スポンサーサイト

コメント

俺は風邪を引かないようにするのと同様、
常に落ち込むような状況を作らないようにしているのだと思います。

え~難しいなぁ… 
落ち込んだコトはあるはずだけど、どーしてたか記憶がナイ"f(´~`)?←イヤなコトは忘れる(誰? イヤなコトでなくても、物忘れするんだろう、なんて言ってるのは!!ヽ(`Д´)ノムキーーーー!

やっぱ、誰かに聞いて貰ってた、かなぁ。
人に言えない時は…何もしない。ただ通り過ぎるのを待つ。
ラルクを聴く。(いつも聴いてるけどね
好きな映画を見る。
「ハックルベリー・フィンの冒険」を読む。

こんな答えもでいいでしょうかぁ?

ありがとうございます!

どたまへ
簡単にいっているようだけど、それができるというのが羨ましい。
たぶん、それが一番良いのだろうけどね。ありがとう。

べーべさんへ
嫌なことを忘れられるってのは、絶対イイことだと思いますよ(^^)
俺はそういうのが下手で、また思い出して落ち込んでっていうループがたまにあるので。
映画とか、読書とか、視覚系はあまりしたことがないので、
そういうのも今度やってみようかなぁと思います。
違う世界に浸るってのは、いいかもしんないですね。
十分参考になりました。ありがとうございます!

遅刻ですが出席にしてください。

あたしはあんまり人に話さないので、とりあえずひとりでじっくり考えます。
そして音楽聴いて寝る、かな…。。

遅刻じゃないですよ~

ありがとうございます!
やっぱ一人で考える時間も大切ですよね。
自分は特に一人になる時間が多いだけに、考えたぶん何か実になればと思うのですが。
ネガティブに考える癖がありありなので、まずはそっからなおさないとなーって感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/984-e68b9f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。