2017-10

スポンサーサイト


暗闇物語

ちょっと前まで数年に一度くらいの落ち込みを経験してて。


今日、職場の子に「落ち込み云々」の話をして。
で、その子曰く、「やっぱ、そういう鬱に入る時期はありますよ」と。
「時期ですよ。時期。」って。


そう言われて、改めて納得。
そのとおりだわ~って。


なんか、久々に落ち込んだんだけど、前にかなり鬱った時期はいつかなって思ったら、
考えると思い浮かぶのは2004年。こんときも結構しんどかった。
あと、その前だと2000年。こんときはかなりヤバかった。
どたまとかよくしってるだろうけど。ほんまに。暗黒時代でしたよ。


で、考えてみると、四年に一回くらいのペースっていうか。
あれだ。
アジアカップのある年なんですよね。偶然にも。
大丈夫。今年も俺は鬱ったから。日本は優勝するね(←なんか勝手なこといってる)。
ということでオシムジャパン頑張れってことです☆


冗談はさておき。
まぁ、あれですよ。順調に回復してるとは思います。
今年はじめは対人だったんですけど、3月終わりは対自分で。
それはそれで、まぁ楽なはずなんだけど、上手いこと処理しきれず。
ぐずぐずと、ちゃんと持ち直すまでわりに時間がかかってしまった。


あと一押しってところ。
近々実家に帰る予定なんで、それで回復して復活したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/982-9d47c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

