2017-06

スポンサーサイト


美術館~プレステ2を買いにいこう

話の流れからとはいえ、職場で、
「(めいっぱい高い声で)おかえりなさいませ!ご主人様!」
とかいってしまったことを反省してます。がらはどです。


昨日、美術館にいってきました。松坂屋のなかにある。
職場でなんか招待券もらったので。
安野光雅さんっていう人の。
騙し絵?みたいなの書いてる人で。


俺、美術とかそういうのはよくわからんけど、「ほー」って感じでした。
思わず会場でクリアファイルとか買ってしまった。。。
(絵が印刷されたものです)


で、その後ついでに大須へ。
プレステ2が欲しくなったからでして。
何故かっていうとPS2は実家で。しかもアニキの所有物でして。
ならいっそ3買えよって話ですが、3買うには所持金が足りないので。


ということでPS2を買いにいったのですが。
「そうだ、大須観音いこー」と思い。
いったのですが。しまってる。。。
そりゃそうだ。時刻は七時をとっくに過ぎていた。
あー。おみくじひきたかったなー・・・(恒例行事なので)。


で、異笑とたまにいったりしたゲーム屋へ。
ところが。これまた入った途端に「ほたるの光」が鳴り始めた。
ゆっくり見れそうになかったので店を出る。
ほかの店ももう八時になるということで続々閉店。あらあら。


こないだどたまと名駅であったとき、冗談まじりに
「この街は眠らない」とかいってたんですが、案外早く眠っちゃうんですね。


まぁ、商店街を歩いてても目に付くのはカップルばかりで。
もうね・・・まぁ、言わんでおこう。
心が荒んじゃってるから仕方ないです。許してください。


そんな感じでPS2買わずに帰宅。
その後車で近所のゲーム屋行ってPS2購入。
最初からそうしとけよって話ですよね。


というわけで、ソフトは何も買わなかったで(え
今はPS2でずーっとラルクのFLAを流してます。
やっぱノートパソよりTVでみるほうが音は全然いいね(当たり前だ)。
ちょっと続けて見すぎてラルクお腹いっぱいです。
「Promised Land」って最近のライブDVDには収録されてなかったけど、
ライブ向きの曲だなーかっこいいなーって思った。
スポンサーサイト

コメント

何か貸しましょか?

よければ、是非。

でも俺なにやりたかったんだっけ・・・?
まだそのへんすら定まってないような状況です。

パロボJは進みましたか?

パロボJ、やっとストライクガンダムがでてきました。
まだ五話とかそんくらい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/980-4a1f9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

