2017-05



J1第5節

名古屋、2-3で広島に敗れる。
うん、いつもの名古屋っぽくなってきた♪


連勝ストップ&首位陥落ですけども。
うーん。しゃあないかなぁという感じ。
藤田退場しちゃってPK献上。これはマズい。
金も退場しちゃったし。


もう少し、選手層が厚ければなぁ。。。
スピラール、米山、楢崎が怪我。
古賀、川島が残っていたらなぁ・・・なんて思ったりもしたり。
古賀は柏で、川島は川崎Fでそれぞれちゃんと活躍してるなぁ。
こっからが真価を問われます。頑張れグランパソ。


で、ガンバですが。
2-2と川崎F相手に引き分け。
でも、追いついたってのがいいなぁ。


注目してたのが浦和対磐田。
カレンのゴールでおっしゃー!とか思ったのだけど。
残念。
阿部ちゃんサイドバックで使われてたけど、
オジェックどうしたいんだろうか。イマイチわかんない。


千葉がひさびさに快勝。やっと目覚めたか?


横浜FM。柏に負けて(これで柏は首位)。
疑惑の判定もあったけど、個人的には、「あれ!?師匠どこー!?」みたいな。
師匠、どうしたんでしょうか。怪我か?
やっぱ師匠がいないと。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/977-88244877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

