2017-03



嘘もほどほどに

えー。俺は伊勢神宮まで運転することになりそうです。
正直、自信はありません。がらはどです。
(まぁ俺をドライバーに指名したのが運の尽きですよフフフ・・・)


今日、職場の女の子から咄嗟にきかれた一言。


「がらはどさん、結婚するんですか?」
「はぁ!?!?!?」


詳しく話をきいてみると。
どうやら、先週のエイプリルフールで職場の誰かがいった一言を、
その子はどうやら本当だと勘違いしていたらしい。
正直、職場の誰もが引っ掛からなかった嘘なんですけども。


その女の子は新人さんっていうのもあって、引っ掛かってしまったらしい。
それにしてもピュア(死語)ですのぉ~。
可愛らしいなぁと思ってしまった。


ということで嘘もほどほどにしなきゃなぁとか思ったのでした。
(でもホラ話と妄想はやめられんなぁ・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/976-f445a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

