2017-05

スポンサーサイト


Running up to heaven,Yeah!

Mステやっとこさ見れました~。
一昨日は1リットルの涙特別編、昨日はMステSPと、
遅番明けてから録画しといた三時間ものをみて、すっかり日が昇ってから眠る生活。
すっかり夜型~。


で、見ましたラルク。
hydeの衣装がかっこよかったなぁ。
tetsuは毎度のことだけど、あの歳であの服が似合っちゃうのが凄い。
ゆっきーはラニバのときと似た衣装っぽかった。
kenは・・・まぁ普通でした(逆に言えば一番しっかりした格好だった)。


ファンの前で演奏って、スーパーライブ除けば、
「HEAVEN'S DRIVE」と「New World」演奏したとき以来だったきがするのだけど。
(違ったらゴメンなさい。。。)
相変わらずMステは優遇されてるのねーとか思ったり。


で、肝心の曲。
「SEVENTH HEAVEN」初めてマトモにきいたのだけど。
打ち込みが印象的で、踊れる感じですね。
もっとサビがガツンとくる感じかと思いきや。
違ってて。


あれ~サビどこ~?とか思ってるうちに曲が終わっちゃて。
でもキライな曲じゃない。
むしろ今までにない感じがしてて、結構好き。
しかも、自分的に変な中毒性がある感じがして。繰り返し聴きたくなる。
スルメかも。


煌いた~あたりの歌い方が、ちょっと低く、粘りすぎで、
「お兄さん、もうちょっと、ハキハキ!」みたいな感じな印象はうけたけど。
英語詞の部分が好き。
don't think it hard!って叫ぶところとか。


あと、hydeの細い手がヘンな動きをしてるのが妙にウケました。
スポンサーサイト

コメント

ハイドさんの動き、面白かったです(>∀<)
あと、観客さん達の動き?も、ハイドさんの動きに合わせてこうやる、みたいな指示・練習があったそうですよvv笑
ホント、サビがよくわからない不思議な、中毒性のある曲ですねe-266

5年後はみささんと別れちゃうの(ノ_;)? ←しつこく「みささん」ネタが好き笑笑笑

そうだったんですか~。知らなかったです。
やっぱ、中毒性ありますよね。繰り返しききたくなります♪

みささん、青森から帰ってきませんからねぇ・・・←まだ懲りずにネタを引きずる男

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/974-cd6ad3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

