2017-06

スポンサーサイト


がらはど五ヵ年計画

ちょっと前職場で、「今晩のオカズ」に始まり、延々下ネタトークで盛り上がった挙句、
「がらはどさん暴走しすぎ!!」とか言われました。
すいませんでした。がらはどです。
(久々に炸裂した夜だった。)


こないだ。ふとしたとき、隣に清掃&エロ担当(彼女あり)がいて。
なんとなしに、きいてみた。


俺「ねぇ、俺に彼女ってできると思う?」
「うーん、あと五年はムリだと思うね


って、笑いながら答えられました。
でも、ちょっと待て。
見方をかえれば。
五年後には、きっと運命の人が現れる。


五年後。
安めぐみ似の美人と出会って。恋に落ちて。
そんでもってラブラブですよほほほ~


・・・とかいう妄想話を延々職場の人に(←超迷惑)。


まぁ、そんな話をしてますと、
「大丈夫だって~。五年も待たずにきっと良い人が現れるよ」
ってありがたい言葉をくれる人もいるのですが。
俺は「いや、五年後には安めぐみ似の(ry」


とはいえやっぱり今からの五年は結構大事だと思うのです。
五年もしたら俺も29歳ですから。
やっぱそれまでにはいろいろちゃんとしてたいと思うのです。
スキルアップして。家事とかも一通りこなせるように。
そういうふうになれるように努力せんといかんなぁと。


頑張ろう俺。五年後には、安めぐみが待ってる


自分に間違ったポジティブさが備わってきていると感じる今日このごろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/973-a3543493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

