2017-05



どこかへいこうと。

職場で、何故かいつもリア・ディゾンのことをリオ・デジュンって、
韓流スターみたいな名前と間違える人がいて面白い。がらはどです。


最近なんだかやたらとメシとか誘われるんですよ。
自分、あんまり誘われたりするほうではないのですけど。
なだけに、嬉しいんですけどね。
相手が。モトさん。


先週の落ちてたときもモトさんにメシに誘われて。
そのあと公園にいったって記事書きましたけども。
で、今週も。モトさんを家に送るだけだったはずが、気づいたらファミレスに。


俺は自分から食事に誘ったりするのは結構勇気ださなきゃできないタイプで。
まぁ、同性なら問題ないんだけど、異性だとそういうふうになっちゃって。
その点、モトさんてすげーなーと。
どんな人にも自分から声かけてって連れ出しちゃうから。
人見知りしないんかな?って思うほど。


数日前に、モトさんが、「なんか、伊勢神宮いきたい」とかいいだして。
俺と、あともう一人でいくことになったんだけど。
もう昨日かその前くらいには、


「がらはどさん、○○日でいい?」
俺「は?なんのこと?」
「だから、こないだいってた伊勢神宮」
俺「え?あれまじでいくの?」


みたいな。話が早い早い。
まぁ、俺も今月は実家帰る以外は大して用事ないっちゃないんでいいのだけど。
(あとGWのぞく)
何故か俺が車出すとかいう話になってるし・・・オイオイ・・・(--;


ほんまにいくんかなー。ちょっとしんどいかなー。
まぁ、なるようになるさ。
あとは、前みたいな暗いモードにならなきゃいいや。それだけ切に願う。

コメント

初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/win_love/archives/53674425.html
です。

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53674572.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/972-8cda5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

