2017-03

スポンサーサイト


FIVE LIVE ARCHIVES買った~♪

4月3日、一日前に待ちきれなくて(この状況結構珍しいけど)。
買いにいったら。


「商品の数が足りなくて、必ず入荷はするんですけど・・・」
とのこと。
嘘~!?!?
遅れるってことか・・・。


ただ、俺は(まぁこれ俺の仕事知ってる人は事情わかるだろうけど)、
ゴニョゴニョありまして文句いえない立場なので。
渋々了承。


で、まぁ相当遅れるのかなと思いきや。
4月4日。
「入りましたよ~」との連絡。
「まじすか?やった!!」みたいな。
たった一日だけでした。もう全然かまいませんよぉ。


ってことで、早速購入したのだけど。
もうなにこのパッケージの重厚感&高級感。
流石、3万するだけはあるなぁと。


肝心の中身。もう凄いわぁ。
ブックレットですか?もうそこいらの参考書並にぶ厚いです。
もうこの本だけでも買った価値あるなぁという出来。


そしてDVD。昨日ハートに火をつけろをちらっと見て。
今グラクロファイナル一日目みてるのですけど。
やばいです。ヤバイです!ヤバいです!!


何でしょうか。俺の福島での苦しみはこれで報われた、みたいな。
そんくらい。凄い良い!
曲の完全収録はもちろん、適度にバックステージの模様とか、MCも入ってて。
もう、もう・・・。


グラクロ一日目のメンバー登場~Driver's Highなんて。
もうたまらなくカッコよいです。
なんですかもう風になびく感じとか。
やたらとテンション高めの演奏とか。凄いです。
(グラクロはやっぱ相当好きなライブみたいだ。)


ほんと、まだ全体の10分の1も見れてないかと思うのですけど。
かなり満足度高いです。
ほんと、いつものラルクのDVDにありがちな、「また出来悪いよ~。素材はいいのに~」
みたいなことが、今のところ微塵も感じられません
ほんと、毎回これぐらいのクオリティのものをもってきてほしいものです。


詳しい感想は後日にまわすとして。
それでもあと数ヶ月はこれで楽しめることは間違いないなと確信しました。
値ははるけど、ラルク大好きな人は是非買うべき!ですよ♪
スポンサーサイト

コメント

もう、少しご覧になったんですね!!!
グラクロ、そんなにいいんだぁ…楽しみ・ ゚・。* +゚。・(゚ー゚*)ポワン
私は、木曜にやっと届きまして、まだ外側を観賞中です(笑)
ホント、ブックレットも見ごたえありますね♪♪♪
DVD、早く全部見たいし、でも全部見てしまうのも勿体ないような…心の葛藤…笑笑笑
Mステ、マジやばかったです(>∀<)

ほんの少し、ですけどねw
グラクロ、俺は個人的に好きなライブってのもあったので、ちょっと趣味入ってます。
(べーべさんの好みかどうかは・・・・???)
DVD、全部見てしまうのが勿体無いきがするのわかりますね。
でも、全部見たとしてもまた何度繰り返しもみる気がする(^^;
Mステ、まだ見れてないので(録画済み)今からみますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/970-bf71ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

