2017-08

スポンサーサイト


真・がらはどサイコロの旅(本州限定)⑧

「福島の旅 写真&その後」


ということで、初めてやまびこに乗って福島にいってきました。
新幹線のったんですが、深夜バスで全く寝れなかったので。
新幹線で爆睡。


いやぁ、新幹線って、快適だね♪
もの凄い気持ちよく寝れて、寝すぎて、福島通り過ぎたかと一瞬焦ったが、
なんとか起きていた。
にしても、意外や意外、東京~福島間って思いのほか、遠いのね。
地図を改めてみて思った。福島自体広いしね。


にしても、自然がいっぱいな景色で。
福島駅の近くでアナウンスがなっても、まだちょっと街っぽくなくて。
で、さらに近くなったところで、「おっ、駅周辺っぽい」って感じな印象。
とはいえ、それも半径数キロがって話で、そこと周りではかなり差があるという印象。
べつにそれが良いとか悪いとかではなくて。


ということで、福島駅↓
20070402190740.jpg

20070402190755.jpg



一応、駅周辺も歩いたのですが、時刻が朝8時ということもあり、
どこもかしこも店はあいてなかったりしたので、すぐさよならすることに。
お土産と、駅弁を買って。さよなら福島。
20070402190810.jpg

20070402190823.jpg



ということで、その後東京に戻り。
昼ごろ東京もでて。名古屋に着いて、部屋に戻ってきたのが夕方。
一日の午後8時に出発して、東京、福島いって二日の午後5時に帰宅。
なかなかの強行軍でした(←自分のせいだけど)。


まぁ、後半少しマシになったとはいえ、全体的にテンションの低い旅になってしまった。
全ては悪い偶然が重なったとはいえ。
いつかはリベンジしたい福島。


最後に。もうサイコロはこりごりです。
しばらくはやりません。


五万ヒットはもっと自分が辛くないのにしよっと。


真・がらはどサイコロの旅(本州限定)
おしまい。
次回をお楽しみ?に!

なんだかんだで文句ばっかいってますが、ひさびさ一人旅で。
しかも遠出で。学ぶことも多かったです。


とはいえ、また行けといわれたら悩むとこですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!

行ってらしたんですねー福島!!
ってか、行っただけじゃん!!

……なんて言いませんよ(はぁと)
お疲れ様でした☆
それにしても、偶然って恐ろしいですね…。
もしこれであたしの提案したディズニーランドの目がでていたら
きっとあたしがらはどさんに超恨まれてたんだろうな(笑
うん、福島で(まだ)よかった!
職場の人につっこまれないことをお祈りしています。

ただいまです~!

ほんと、偶然って怖いです・・・。
いやいや、仮にマキさんのディズニーランドの目がでてたとしても、絶対恨んだりはしないです。
(福島だしたかわうそさんを恨んでもいません)
意外と、ディズニーって直接バスでいけるからアクセスは便利なのね~とか思ったくらいで(笑

ほんと、職場の人につっこまれないように&つっこまれたとき対策を考えときます。

今回の旅動画で撮ってたらまじどうでしょう作れたね

おかえりなさい!

お、お疲れ様でございました(´□`|||)
ほ、ほんとに行かれたんですね、福島…
しかも、かなりの強行ぶり!
スゴイなぁ、、、感心しちゃいますよ(山形にならなくて、心底よかったと思いました=3 笑)
(*゜д゜*)ホェー…

職場の人にもし、つっこまれてもほっておけばいいと思うのですけど(笑)そういうワケにもいかないのかな? 大変なんですね。

ほんとにいってきましたよ☆

どたまへ
ほんとにどうでしょうになるには人数が少なすぎるね。
一人でも同伴者がいたらもっと笑える旅になってたかも。

べーべさんへ
ただいまもどりましたっ!
そういや、べーべさん山形あげてましたね(笑
いやぁ、山形だったらどうなってたんだろうと、今になって考えるとちと怖いです(><)
職場の人につっこまれたとき対策もちゃんと考えました♪
なんとかしてブログの存在がばれないようにするつもりです。
(めんどくさいことになったなー。。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/967-a991b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

