2017-07

スポンサーサイト


真・がらはどサイコロの旅(本州限定)⑤

エイプリルフールっぽい記事書いたのに、全く反応がなかったことから、
来年以降は2度とやるまいと決意したがらはどです。


で、その記事。実は半分本当に業務報告でして。
やっとこさいってきました福島。
(サイコロふってから約2ヶ月ですか。)


とりあえず先に証拠物提出↓
20070402190719.jpg



で、えー、福島の滞在時間ですが。
1時間もいなかったと思われます。
正味30分くらいだろうか。


でもこれには色々と理由がありまして。
そのへんは追々。


福島滞在は30分くらいなんですが、今回の旅行(といっていいものかわらかんが)
について書こうとしたら、たぶんかなりの長文になると思う。


はい。いろいろあったのです。
ミラクルが。


もちろん、おわかりかと思いますが、悪いほうのミラクルです。
以下私信です。

異笑、どたま、ご所望のブツはちゃんとゲットしてきました。
いずれ渡します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/964-8adcb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

