2017-09



SEVENTH HEAVEN着うた

仕事中に「♪ギュッとギュッと抱きしめ」って、例の曲のサビが頭の中をループする。
やばい。がらはどです。
(二年前、しかもマイナーな曲なのに何故か今頃プッシュしだしたこのブログ)


最近ラルクネタあんま書いてなかったですね。
最近ラルクネタあんまり書いてないのはですね、
・べーべさんのブログ見てれば最新情報があらかたゲットできてしまう
・ホールの後のアリーナツアー(仮)が発表されないと自分のテンションが上がらない
・最近ライブ見に行ったのが玉置だけなので、すっかり玉置成実モードになってる
などなどが理由です。


それにしても、最近のラルクさん、ひさしぶりにやる気みたいで。
正統派にリリースラッシュかと思いきや着うた&カラオケをリリース二ヶ月前に放出とか、
「精霊の守り人」の主題歌「SHINE」がニューシングルかと思いきや、違ったり、
などなど、相変わらず、邪悪なお兄さんたちです。


とはいえ、せぶんすへぶんききてーやーと、
軽い気持ちで着うたに手を出し、まんまとエサにかかった男(24)がここに。
Aメロ、Bメロ、Cメロ・・・って、サビは?みたいな。
とりあえずCメロでいーやーってDLしたものの。
さっぱりわからん。
やっぱMステまで待てばよかった・・・と後悔しつつ。


それでも久々にラルクの曲とったからついでに他の着うたとろうと思って。
ラルクの曲あさったのだけど・・・。
ドコモユーザーの方ならわかると思うんだけど、なんでラルクの着うたって、
「901、701以降のシリーズに対応した高音質バージョン」が、全然ないわけ?


あのバージョンのほうが音的には断然良いので、いつもそれで取るのだけど。
ラルクはそれがないから、全然とってない。とってもしょぼかったし。。。
だから、高音質バージョンがある玉置成実とかに走っちゃうワケです。
一時期はラッドにしてたんだけど、「有心論」を着信に設定してたころが、
いろいろあった時期ってのもあって、悪いイメージがついてしまったので、
今ではすっかりメール着信も電話着信も玉置成実にしてしまいました。
(「有心論」自体は良い音で、かっこよかったんだけどなぁ・・・)


やっぱり玉置成実モードから抜けきれてないなぁ。

コメント

こんにちは

なにげに私のブログ宣伝ありがとうございますっ(>∀<)♪♪♪←かなり舞い上がってる(笑)
ホント、ラルクさんやってくれますね。
怒涛のリリースなのかと思ってたら、こんな形で来るとは!ってビックリです。

確かにライブに行けるって決まってないと、テンション上がらないですよね(-_-;)
関係ないけど、夕べうるぐす録画したら(気が早い)
まだ曲はラルクでなくて、玉置成実ちゃんでした≧(´▽`)≦アハハハ

そうなんですよね。
ライブ行くと結構のめりこむタイプなだけに、余計に。

そういや、「CROSS SEASON」うるぐすの主題歌だったんですね。
(すっかりわすれていた男)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/960-0d405fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

