2017-07

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況2007~目指せ!アジアカップ三連覇!!~⑤

「アグレッシブ・その後(おそらくどたましかわからない話が五割)」


まぁまぁ、どたまのブログをみてもらえばおおよそ何があったかはわかるでしょう。
いろいろあったのですよ。ミッドランドスクエアで。


それとは関係なく。3月27日。そして28日。
やばかった。やばかった。


果てしなく気分が落ちまくってた。
びっくりした。
たぶん、ほんと数年ぶりくらいの超落ち込みだった。


27日の夜~28日の朝がかなりピークだった。ひどくて。
自己嫌悪自己嫌悪。
飲めない酒を飲んで。
もとから酒強くないのに、サワー系のやつ3缶飲んで。
しかもハイピッチで飲んだから余計にきたみたいで。
たぶん誰かと飲んでて、気分もよかったらまた違うのだろうけど。
一人だったから普通に酔うだけで。


もう頭痛くて。気持ち悪くて。
「俺、このまんま死ぬんかな~」くらい思って(←大袈裟)。
それで、そのまんま眠りについたけど、すぐ目覚めて。
で、夜中に一人落ち込んで。


「俺ってほんと一人だな~。一人なんだな~」とか思いながら。
やっぱりそれと思い出すことがあって。
「俺の馬鹿!俺の馬鹿!」みたいな。
もっと素直になればいいのに。
ネガティブに、傷つくことを恐れたりして。


28日、そのまんまのテンションで仕事へ。
普段は落ち込んでても、大体仕事にゃ支障がないのだけど、
今回だけは違って、もう上の空。上の空。
忙しくないだけよかったけど、あれで忙しかったら、
「ちょっと、もっと早くしてがらはどくん!!」とか叱られてたろうな。
ほんとぼーっとしてたから。


こんくらい落ち込んだのはほんとひさびさで。
落ち具合がひどすぎて、逆に笑えるくらいの。
ほんと、凄かった。


ただ、いろいろと持ち直した。
27日にどたまと会えたってのがよかったし。
あと、28日は職場にいたから逆によくて。
やっぱ人と話してると紛れる。


それに、何故か28日は仕事終わりでモトさんに誘われて、食事にいって。
それで、モトさんが帰り道に、「公園いこうよ」とかいってきて。
そこはちょっと、高いところにある公園で。
階段をあがって、公園につくと、そっから名古屋市街がみえる。


初めていったから、「うわぁ~!」みたいな。
天気もよかったから、凄い綺麗で。
夜景好きかも。夜景って良いわ。
ブランコに座って、しばらくずっと眺めてました。


まぁまぁ、そんなこともあって、いろいろ悩んでたことも、一応解決され。
一回ドーンと落ち込むと、その後しばらくは落ち込むこともないので、
これはこれでよかったかなーと思う。
アグレッシブ的にはやっとこさふりだしに戻っただけだけど。
こっからまた、頑張っていこうと思う。


あ、アグレッシブはしばらくないことが予想されますが、
その代わりそろそろアレです。サイコロのほうを・・・。


では。ほげほげ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/959-6851fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

