2017-07

スポンサーサイト


be your girl

最近河辺千恵子のブログみてないなぁ。
やっぱ昔のブログのほうがよかったなぁ。


ということで、地味に何度かこのブログで紹介してる河辺千恵子。
で、やたら出てくる曲「be your girl」のPVがあったので下に。


ええと、アヴリルラヴィーンとかヒラリーダフの某曲のパクリだとか
いわれてたみたいだけど、案の定売り上げがそれなりだったので
別に大した問題にならなかったといういわくつきの曲。
だけどそんなとこも含めてなんかこの曲すきー。
(ドライブ中に良く流したりしてます)



まぁ「be your girl」はまだまだ聴けると思う。見れると思う。
しかしこの曲の一年半後?くらいに河辺千恵子が出した曲「キャンディベイベー」。


(以前も書いたが)大塚愛を劣化させたような曲。
しかしPVはもっとヤバかった!
↓の映像、見ないほうがいいです



イッちゃってますね。やばいです。
直視できません。
ほんと、「ようやるわ」と思った。ある意味凄い。


2006年を最後に歌手活動のほうは休止に近いっぽいです。
(事務所移籍?とかもあったみたいで)
まぁまぁ、やめといてよかったとか思わなくもない。
ただ、初期の曲はまぁまぁ好きだったりする。


河辺千恵子、ブログは見てるけどそれ以外はあんま耳にしなくなったなー。
L.A.V.の喋りきいてたころが懐かしい。
名古屋じゃ何故かきけない・・・。
スポンサーサイト

コメント

タイトルが一瞬Dir en greyにみえたのは俺だけ?

たぶんあなただけかと(笑)

昔のDir en grayの曲が聴きたくなってきた

なんか

うふふふ

この記事のコメントの方向、オカシイですぅ~≧(´▽`)≦

初めて見ました!
これががらはどさんのタイプですかぁvv 違うか? でもイッちゃってるトコロにミサミサとの共通点が…笑笑
私、好きですけど。きゃんでぃの方(*´△`*)

どたまへ
「子供が泣きました」だっけか。Mステでたとき。

べーべさんへ
おかしいですよね(汗)
タイプではないです、決してw
キャンディのほうが好きって意外です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/958-d29e572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

