2017-11

スポンサーサイト


アグレッシブ進捗状況2007~目指せ!アジアカップ三連覇!!~④

唇が乾燥するから使い続けてるリップはもう短くなってきて。
もうすぐ春がくるというのにまだ夜は寒くて。


みなさんに後押しされたってのもあるけど、何より自分の意思で。
体育会系さんをデートに?誘った。
冗談っぽく。まぁ、僕は本気だったのだけれど。


二人っきりで。
職場以外で会うのは初だったけど。
もう最後になるかもしれん可能性が高かったし。
何より自分の気持ちが思いのほか昂ってしまい。


告白した。
何年ぶりだろうか?ちゃんと人に気持ちを伝えたのって。
四年ぶりとか、そんくらいだと思う。


結局、良い返事は得られなくて。残念。
でも、ちょっとは前に進めたかなと思う。


未だに三年前のことが頭にひっかかっていて。
引越しが迫ってて。凄く好きだった人に何にも言えなかった2004年の夏。
そのときのことがあって、「今回は、ちゃんと言おう」と思ってたから、
かなり無謀ではあったけど、とりあえず気持ちは伝えることができた。
岡山駅で止まったままだったけど、やっとこさ動き出せた、みたいな。


そりゃまぁ、落ち込んではいますけど・・・。
そういう風に考えると、良かったなーと思うし。
一歩前進かなーって。


というわけで、これからも明るく元気に!アグレッシブやっていこうと。
まだまだ今年は長いから。
ってことで、明日は玉置成実に元気をもらってきますっ!!
ほげほげー!!
スポンサーサイト

コメント

がらはどさんの積極性に俺が泣いた!
何も伝えずに別れるより想いを伝えて別れたほうが未練ないと思います。
お互いこれからも頑張っていきましょーーー!

ありがとうございます!

そうですよね。そう考えて想いを伝えたんだし。未練はなーい(←少し強がり)
お互い頑張りましょ~!おー!!

がらはどさん素敵です!すごいです!
成実ちゃんに元気もらえましたか?

カッコイイ!

がらはどさん、カッコイイです!
口ではなんとでも言えるけど、なかなか行動できないですよ。
死語かもしれないけど、「男らしい」と思います(>∀<)

元気でてきましたっ!!

マキさんへ
素敵だなんて、そんなことないです。。。
でもありがとうございます!告白してよかったなと再確認できました!
成実ちゃんから元気もらいましたよ♪凄い楽しかった~!!
やっぱライブは良いですね。

べーべさんへ
勿体無いお言葉です。べーべさん褒めすぎですよ(笑
ありがとうございます。
普段はほんとなよっちくて、ホモ疑惑も出るくらい男らしくないんですけど。
ここぞというときはやるぞ!って人でありたいものです。そうなりたい。

セクシー一本、白!
ナイスガッツだマサルー!

ナーイースガッツ
ナーイースガッツ

ありがとーう!

ナイスガッツといえば思い出すのはボナンザ?だっけか。
あのぶっ壊れた人形。



    ボ  ス  ケ  テ

懐かしいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/955-574faebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

