2017-07



もうすぐ初市民会館

ということで、最近は玉置成実ばっかきいてます。がらはどです。


ちょっと我慢できなくなってしまい、セットリスト調べてしまった。
うーん。なるほどね~って感じ。
やっぱハズレない感じはする。


アルバム曲もちょろっとやってくれるみたい。
やっぱニューシングルはやるんだ。カップリングも。
さらに、昔のシングルのカップリング曲もやるみたいで・・・。


CROSS SEASONはなんとかわかるが、あとセトリで三曲くらい聴いたことないやつが。
全部シングルのカップリング。
こういうときに迷うんですよな~。
特に玉置のようにアルバムしか買ってないのは。


このために買うってのも勿体無いきがするし。
どうせならそういう、カップリング集アルバム待ちたいわ~。
自分は性格上、シングルをどうせ買うなら集めたいし、
逆にアルバム待ちの人らは意地でもアルバムしか買わないし(最近のtetsuソロとかもそう)。
まぁいいや。それ以外の大部分は予習できてるし。
出費は抑えてそのぶん物販で物買おう。


なんかニューシングルの売り上げがいつもどおり振るわないらしいけど・・・。
Dグレの主題歌で巻き返してくれるのに期待するしかないな~。
あとはもっとライブで稼いで欲しいな。
大きいとこで埋まらないなら、小さいとこをちまちままわってほしい。
全盛期は過ぎた感がありありだけど、それでも粘って欲しい。消えないで欲しい


とりあえず23日楽しみ♪
今回は前のように近くではみられんので(前回が運よかった)、
そのぶんお玉置さんに見とれる恐れもないのでじっくり曲をきこう。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/952-6d0d7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

