2017-11



J1第三節

最近、女性で当ブログを見てくれるかたがだんだん増えてきて、嬉しいことなのですが、
久々のマトモ更新がサッカーしかも国内という、
いったいどこに需要があるのかネタですいません。がらはどです。


ていうかなにー!?まじー!?
三節終わった時点でまたグランパス首位って??????????


なんか、気持ち悪い。
いや、グランパス自体はもちろん好きですよ。
でもさ、早く定位置(中位)に戻ってほしいなーって思わなくもない。
むしろ、そのほうがちょっと安心するくらい。
ん・・・。序盤から調子良いっての何か気持ち悪いんよなー。


DF陣に不安がもとからあって、さらにスピラールと米山が続けて怪我ったのに。
それでも無失点で勝ってしまったグランパス。どうなってるんだ!?
しかも、MFのキムが参戦連続弾で得点王ランキングの一位に名を連ねてるし。
(他はFWなのにキムだけMFだし・・・)
なんか上手くいきすぎてて逆に気持ち悪い。
(↑気持ち悪いって言いすぎ)


序盤は対戦カードに恵まれてるってのもあるかも。
上位陣とあたる後半戦からが、真価を問われますな。
たぶん、Venさま大喜びしてるんじゃなかろうか。
(↑身内にしかわからないネタです。すいません。)


で、同じく三節まで2位につけてるのが愛しのガンバ。
(↑最近はもうグランパスよりガンバ好きかも。よっぽど好きだわ俺。)
3-0で広島に勝利!
自慢の攻撃陣はもちろん、無失点ってのが嬉しい。
そして遠藤きめたー♪
ほんとガンバは遠藤ありきだなぁと思う。遠藤がいるのといないのとではだいぶ違う。
もちろん、他の選手も能力は高いのだけど、攻撃の核は遠藤だなぁ~と。
遠藤がいるから、ガンバ好きなんだろうな。
だから遠藤はずっとガンバにいてほしーなー。


バレー良い感じだ。マグノとの相性もいいみたい。
(試合自体はみてないから断言はできんのだけど)
FWにはバンちゃんもいるし、あとは若手が伸びればいうことないんだけどなぁ。


あとは気になった結果をちまちまと。
川崎対横浜FC。6-0で川崎が圧勝!!
川崎すごいぞ!中村憲剛やっぱ良いねー。
そしてやばいぞ横浜FC!ここから切り替えていけるか、ずるずる後退していくのか・・・。
(ちょっと期待してたのにな)


浦和は2-0できっちり甲府を破った。
阿部ちゃんそろそろチームに馴染んできたのかしら?
ワシントンACLのブチ切れを反省したあとの二発。復活か。


FC東京対磐田。0-1で磐田勝利。
マチルダ良かったね(これも身内ネタだわ)。
ジュビロ、調子は上向きか?
今年こそカレンには覚醒してほしい気もするが、叶わぬ願いか。
前田がいなくて西頼みじゃちょっと寂しいような・・・。
成岡は「10番らしいプレー」できてるのだろうか。
原FC東京。こんなもんじゃないって信じたい。平山云々は抜きにして。
台風の目になるかなーって思ってるから。


千葉対鹿島は3-3の引き分け。
アマル体制になってからイマイチな印象の千葉。
巻は相変わらず不発だし・・・。
ただ、お気にの羽生が決めてくれてちょっと嬉しい。


そして横浜FM対神戸。
Fマリノス、大久保の2ゴール含む大量4失点で敗戦。
ただ、はっきりとわかった。
横浜FMは師匠ありき。
(師匠はFWの柱です)
ナイスアシスト!師匠が覚醒すれば横浜は勝てるようになる・・・といいな。
(なんか横浜ダメっぽいけど)

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

成岡ちゃんはおやすみだったよ。
ってかスカパーの視聴料の支払いずっとしてなくて、視聴停止された~!
ぎゃ~!!
今月はJリーグもCLもみれなーい!
ぎゃ~!!!

ぎゃ~!!
そりゃ辛いなぁ。成岡ちゃんお休みだったんやね。しらんかった。

ぎゃ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/948-7ba82eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

