2017-03

スポンサーサイト


憎んで、憎まれて

スルー推奨。
ちょっとイライラしてたのでいろいろ吐き出してます。。。

なんか職場で「がらはどさんっていっつも笑顔だね」といわれますが。
(自分ではそういう自覚全くないんですけど・・・)
いつも笑っていられるわけではないのですよ。


最近ちょっと前のことでイラッときてたりすることがあって。
まぁ、済んだことのはずやけど、今更ながらに思い出されて。
どたまとか、マキさんとかと話して結構解消されたはずなんやけど。


思い出すとむかつくわーみたいなね。


基本的に、自分はいじられキャラなんで、そういうことには慣れてて。
職場でも、清掃&エロ担当にはいっつもいじられるんだけど。
彼からからかわれても、別になんとも思わないし、むしろ喋ってて楽しいからいい。
そういうケースが大半なんだけど。


たまーにあるんだよね。
むかつくときが。
多分相手のタイプ、からかい方、態度のどれかが気に障ると思うのだけど。
ほんとに、それで心がトゲトゲしてるときは、凄く不快で。
「うるせーよ!!」みたいな反応をしたりしてしまう。


俺はこういう性格だし、「何言っても平気だろうな」みたいに思われるかもしれんけど、
エルレの歌詞じゃないけど、「いつもピエロみたいに笑えるわけじゃない」んだから、
もうちょっと相手に配慮したものいいをしてほしい。


とか書いておきながら、それはそのまま自分にかえってくるのですけど。
俺もそういうとこ、気ぃ遣えないから、人を傷つけてしまったりするわけだし。
人の傷口に塩を塗られたくないし、塗らないようにしなきゃいけないな。


ほんと、誰かを憎むってことはヤだなと思う。
そういう感情がなくなってしまえばいいと思うけど、なくならんし。
もうちょっと、時間が経てば、何か変わるんかな。変わればいいな。


どたまに話したときもそうだけど、話せば話したでちょっとはすっきりするし、
イラッとした感情もきえるので、まぁ害のないようにブログに吐き出してみました。
だいぶすっきりしました。


フロはいろっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/945-e7bf7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

