2017-06

スポンサーサイト


安めぐみと玉置成実

ブログ三年目突入したというのに、いきなりちょっと間を空けちゃいました。
白夜行(東野圭吾)を読み始めた&スパロボをやり始めたから。がらはどです。
(白夜行面白いけど長い~!何あの分厚さ。)


先週の話になってしまいますが。見ましたよPJ。
tetsuが歌ってました~。
でもシングルは買わない男。


PJ終わってしまうんですね・・・。
来週も見逃せん。ラルク出るし。
PJのHPみたら演奏曲が書いてあったけど。
新曲やらないうえになんか選曲が・・・。
いかにもラルクらしいです(笑)


ええ、同日。Mステもちゃんとみましたよ~!ほほ~!!
(↑むしろこちらがメインイベントっぽかった。)
あれだ、YUIって結構良いよね。


じゃなくて玉置成実ですよ。
約三年ぶりにMステに出る玉置さんを見たわけでして。
予想通りトークはなしで残念だったけど。
前髪を分けておでこ出してたのもあって、ちょっと大人っぽく見えた。
(下ろしてるほうが可愛くていいなーと思うけど)
改めて、安めぐみに似てるって、わからなくもないなぁとちょっと思った。


曲はやっぱり普通~な印象。そう好きでもなきゃめちゃ嫌いでもない。
大人しくて踊りも控えめ。
浅倉大介、どうせなら西川君と同じタイプの曲やっちゃえば面白かったのに。
激しい感じのやつを。
ガンダムシンガーだからタイプ的には一緒ですよ~
それにしてもやっぱり明るい曲だけにあのシングルの写真が意味不明。
最近の玉置成実は確実にパッケージで損してると思う。
昔はシングルもアルバムもそれなりに可愛い写真だったのになー。


そしてこちらもやはりシングルは買わない男。
アルバム待ちアルバム待ちですよ。
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

PJ忘れたのにMステは見てましたー。
玉置さん大人っぽいなってあたしも思いました!
でもまだ高校卒業したとこなんですもんね…。

今週のPJは絶対見ます!
でもなんでラルクもGLAYも新曲やらないの…。
ラルクさんにいたっては、何のプロモーションだかまったく分かりませんよね(笑

そして、いろいろやなことあるみたいだけど、がんばってください。

私も

Can't stop believingは買わないダメなファンです…(笑)

えーと、事後報告なのですが、この度がはどさんのブログを、リンクさせて頂きました。勝手に。。。
今までどおりお付き合いいただければ幸いですe-420 

マキさんへ
玉置成実はやっぱ大人っぽかったですよね。
PJ見逃せませんね!ラルクの選曲の意味不明さはともかく(笑)
心配していただいてありがとうございます。頑張ります。

べーべさんへ
リンクの件ですが、全然かまいませんよ。むしろありがとうございます!
今までどおりお付き合いしていきますよ♪

ありがとうございます。・゚・(ノд`*)゚。

|壁|ロ゚)ハッ すみません!!!「がはど」さんになってましたi-201
大変失礼をば!!!e-466
私の方にもお返事書いておいたので、よかったら見て下さい♪☆・゚:*:゚
では、どうぞよろしく(*´ω`人´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/943-e583ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

