2017-09



玉置成実ブーム

おそらく2007年最初のど痛い記事になると思うので、無興味な人はスルーを。


なんだかホラーなジャケットの玉置成実の新曲「CROSS SEASON」ですが。
着うたで配信されてたので、サビだけ聴いてみた。
あのホラー具合だし、浅倉大介プロデュースだから、てっきり、
激しい&暗めのアップテンポなダンス系の曲かと思いきや。


どポップ。しかもえらいまったりしたテンポ。
なんか、ちょっと、しょぼくない?
ええ、着うただから気のせいだと信じたい。
(ちなみにシングル買うつもりはない)


そんな感じで未だに玉置成実ブームが続いております。
名古屋市民会館も近づいているので、ちょくちょくアルバム聴いたりしてます。


それと、ひさびさMステにもでるらしくて!嬉しい~!!
俺が最後にみたのは「Shining Star☆忘れないから☆」で出てたときだから・・・
ちょうど三年前?くらいか。
あんときはちょうどラルク目当てでみてたのだけど(レディステの頃で)。
タモさんに、「まだ中学生だったの?みえないね~」を連発されてたような。


曲が云々より、Mステで玉置成実みれることが楽しみだったりする。
でも、その日遅番だから録画だけどね・・・残念。
忘れずに録画しよう。


まぁ、自分の中で玉置成実ブームも今がピークな気ぃするので、
今のうちに痛いことはやっとこう。
というわけで、全く回す気ゼロなバトンを拾ってきた。


以下、スルー推奨。
(自分の覚書程度な認識でいますので。完全自己満。)
では、玉置成実バトン

~玉置成実バトン~


Q:『玉置成実』を知ったきっかけは?
 ガンダムSEED。

Q:初めて『玉置成実』の歌を聴いたのはどの曲?
 「Believe」。
 
Q:初めて『玉置成実』の曲を聴いたときの感想は?
 曲はそれほど凄いとは思わなかったが、映像を見たときに、踊りが凄いと思った。
 (曲が良いと思ったのは「Realize」から)

Q:今までリリースされた『玉置成実』の曲で一番好きなのは?
 シングル曲なら「Reason」。アルバム曲なら「Destiny」。
 PVは全体的に出来がイマイチかと思うけど、一つあげるなら「Fortune」

Q:『玉置成実』のイベントやLIVEには行ったことある?
 去年の夏にZepp Nagoyaに。

Q:LIVEはやっぱ燃える(萌える)?
 お客さん大人しいな~って印象。ライブハウスなのに。
 最前で、距離2~3メートルくらいで見る玉置成実はやっぱ綺麗だった。

Q:『玉置成実』のバックのダンサーでお気に入りっている?
 バックダンサーよくしりません。

Q:『玉置成実』の出身地は『和歌山』。
  もっと具体的な実家の場所とかって知ってる?
 知らない。

Q:『玉置成実』が熱愛発覚!!さて、どうする?
 どうもしない。

Q:『玉置成実』と『安めぐみ』って似てる?
 その発想はなかったわ。
 俺は河中麻系とか、仲村みうとかが同系統の顔かなーと思ってるけど。
 見てると癒される顔で、ほっとします。

Q:『玉置成実』と『恋人』選ぶとしたらどっち?
 今、自身に恋人がいないし、質問の意図がよくわからんのでパス。

Q:『玉置成実』とハニカミデートが実現!!どうする?
 もう社会人なのであまりに非現実的な妄想はしないことに決めました。

Q:最後に『玉置成実』へ一言!!
 可能な限り歌って踊り続けてください。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/940-0f1b3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

