2017-10

スポンサーサイト


プリズム

ランクヘッドの曲です。
ランクヘッドは2004年の初めごろにその存在を知りました。
スペースシャワーかなんかで「白い声」のCMをやってて、
それをきいて「おっ!」と引っ掛かるものがあった。


その後、「白い声」のシングルを購入。
アルバム、「地図」をレンタル、
アルバム「影と煙草と僕と青」をどたまから借りたりもした。


最初は「白い声」が良かったんだけど、
今は「プリズム」のほうが好きですね。
「千川通り~」も好き。


基本的にはランクヘッド好きなんだけど、
ボーカルの声が微妙に感じるときがあります。
早い曲とかミディアムテンポくらいまではいいけど、
スローバラードでのきこえがイマイチに感じるときがあったりして。


「体温」とかはまだ聴いてない。
おあつらえに五月11日(明日)はニューアルバム発売。
買おうかどうか迷いましたが・・・


北原愛子のニューアルバムに負けました。


ということで、明日は北原愛子のアルバムを買ってきます。
ランクヘッドは、また、レンタル待ち・・・


できれば、二つとも、アルバム欲しいんだけど・・・
ザ・金欠ですから。


かくいう北原愛子の歌声も相当微妙なわけですが・・・・
スポンサーサイト

コメント

ランクヘッドとかはセットストックみたいなのに出るんかな?

フェスとか?
今年のロッキンジャパンフェスには出るよ。
バンプと同じ一日目。
関東地方に住んでれば見にいくのにな~。

彼らのライブ音源を一度聴いてみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/94-c46158b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

