2017-05

スポンサーサイト


久々にラルクについて書いてみた

職場でプリンスに、「戸田恵梨香って可愛いよね~」って激プッシュしたのだけど、
リア・ディゾン推しの彼にはイマイチ戸田恵梨香の魅力が伝わらなかった模様。
戸田恵梨香ブーム続くがらはどです。


プリンスといろいろ話してて、FLA発売日はのびたけど、結構良いんじゃなかって気がしてきた。
たまにラルクのDVDである、
「これはかなり良かったライブのDVD→内容悪い→ムキーーー!!!!」
っていう構図は避けられそうな予感。
収録時間が10時間っていうのが嬉しくて。
MC除いて完全収録だと思う。
(HPには完全収録予定と書いてあるけど、毎度毎度ラルクのことなんで、イマイチ信用できない


ま、春ツアーのタイトルには納得いかんが、新曲も出ることだし、
なんかいろいろやってくれそうだ。ラルク。
ただ、最近、金儲けに走り出したなーと感じなくもない。
メンバーもそろそろ、老後のことが
(FLAしかり、今回のホールツアーのチケ代の高額さしかり)


金儲けするのはするで悪くない。
ただ、ファンが納得してお金払うレベルのものであればいいのだから。
粗悪なもので金儲けだけはして欲しくないので(それはせこすぎる)。
ないお金を必死で費やしてるファンもいるのだから、
それならそれだけのレベルのものを作り出して欲しいな~って、
なんか偉そうになってしまったのでこのへんでやめときます。


以下、べーべさんのとこでいいなーと思ったので拾ってきたラルクバトン。
ラルクが嫌いでない方は是非やってみて下さい。おすすめですよ。
(久々ラルクについていっぱい書いたなぁという印象です)
内容痛めなので見るさいにはご注意を(><)

1. ラルクを知ったのはいつ?
 中学生くらいの頃、風呂上りに居間でTVが点いていて(親父がみてたのかな?)。
 それで、プロ野球ニュースで「flower」が流れてた。        
   
2.最初に聴いた曲は?
 同じく「flower」

3.1番お気に入りのメンバーは?
 歌声→hyde
 作曲→ken
 演奏→ゆっきー
 ルックス→tetsu(注:がらはどは決してホモではありません
 特にお気に入りとかはないですけど良いメンバーだなぁと思います。

4.最初に買ったCDは?
 アニキに頼まれて中古で買った「winter fall」か「True」
 新品で買ったのは「REAL」かな(遅咲きでして)。

5.ライブ参戦回数は?
 たった2回・・・。
 SMILEとAWAKEの虹ホール一回ずつ。
 REALの名古屋ドームどたまといっときゃよかった・・・。受験生だったけど。
 行けなくて一番悔しかったのはSSd2003とラニバ。

6.ラルクを知らない人に是非聴いてもらいたい曲は?
 一曲というのは難しいので、アルバムで。
 「True」を聴いてもらいたいです。名作だと思う。
  
7.ラルクについて自慢は?
 ファン歴7年?くらいやってるはずなのに、未だLE-CIELに入ってないこと。

8.お気に入りの歌詞は?
 「嘘でも気休めでもあたしだけって言って」ってこれラルクじゃないわ。
 (調べずに元ネタわかる人いたら凄い)
 「誰かのこと想ってる 横顔でも素敵だったから」
 「そう絵空事だとしても」
 いっぱいあるけど、このへんで。

9.お気に入りのイントロは?
 「Dune」
 「fate」
 「Shout at the Devil」
 「HEVEN'S DRIVE」
 同じく、いっぱいあるけど、このへんで。

10.もし自分がhydeになって1曲だけ歌えるとしたら何を歌う?
 そういうことは考えたことないので、パス。
 もし一曲だけ歌ってもらえるとしたら、「賽は投げられた」を原キーで。

次バトン渡す人
 みささんもらってください
 ラルクに少しでも興味あるかたは是非!やってみてください。
 どたまとかちょっとやって欲しいな
スポンサーサイト

コメント

あたしもリア・ディゾン推しです(笑

ラルクバトン今度やってみまーす☆
ってか、アグレッシブはアグレッシブでいかないと!!
でも実家(遠いんですか?)帰っちゃうとなかなか厳しいんですかねぇ…。。
がんばってください!

マキさんもリア・ディゾン推しですかぁ~w

ラルクバトンもらっていただいて、どうもです!
アグレッシブ・・・なかなか難しいですね。
いろいろ考え中です。頑張ります!

ミサミサ、続いてるんですねvv←

バトン貰って下さってありがとう。+゜(*ノ∀`*)。+゜
面白かったです♪ がらはどさん、ホモじゃなかったんだ~笑笑
8のラルクじゃない歌、何ですか? ちょっと気になります。

続いてますw

面白かったですか~。ありがとうございます!

8のラルクじゃない歌、気になりますか?
や、知らないほうがいいと思いますけど・・・・。
河辺千恵子の「be your girl」って曲です。
つっても、わかんないですよね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/938-beafa586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライアーゲーム

松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

