2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグレッシブ進捗状況2007~目指せ!アジアカップ三連覇!!~①

心が弱いだの、テンションの浮き沈みが激しいだの、評価はイマイチながらはどです。


では、ご期待にお応えして。暗い話を(え)
昨日ほんとに些細なことで気分が落ちて。
車をなんとなーく、どこへともなーく運転しながら、考えごと。


ちょうど車でかけた音楽が某愛内里菜だったからもう。
いろいろ大学時代のこととか思い出しちゃって。
あんなことあったなーこんなことあったなーみたいな。
べつに大したことはないのだけど(どっちだ)。暗かったねーあのころ。


まぁでも最終的には良い方向に考えれたのでよし。
家に戻る車内、ナビのテレビで「翼の折れた天使たち」を見た。
かなりちゃんとみた。戸田恵梨香を(完全にそれ目的)。
いやぁ~、戸田恵梨香になら、何遍騙されてもいいね。


痛い話はさておき。そうそう。
アグレッシブね。
今、気になってる人がいてるけど。
俺がそれで気になってるのは
「体育会系な女の人は、非体育会系な人(運動音痴)でもオーケーなんか?」


うん、どうでもいいね。
その人にききゃあわかることだし。


「うーん、やっぱ運動できる人のほうが・・・」


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


そう。アグレッシブ2007はこんな感じでいきます。
(上記の内容はイメージです。実際とは異なる場合がございます)
アグレッシブ2007はできるだけ明るくいこうかと。


去年のアグレッシブがZガンダムやらVガンダムやらだとしたら、
今回はGガンダムですよ。
うん、でも、Gガンダムって世間の評判は駄sオタ臭い話でごめんなさい。


オタっぽいネタはさておき、
記事書いてみたものの、正直いつもどおりなーんもないがらはどでした。
ほげほげ~。
(↑どたま、これ気に入ったのか?)
スポンサーサイト

コメント

ほげほげ~って何ですか?

アグレッシブ再始動ですね。頑張ってください!
ちなみにぼくちゃんは今度ナースさんとコンパしてきますお(*´д`*)

どたまへ
某AV女優のブログで使われてた言葉。
なんか気に入ったので引用。つまり、特に意味はない。
ほげほげ~。

ぶーたんさんへ
どうもです。ただ、再始動したかっていうと、そうでもないような・・・。
コンパ・・・俺には縁のない単語ですな(自虐)
羨ましい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/935-33b7b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライアーゲーム

松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。