2017-03

スポンサーサイト


いろいろあった一週間 後編

では後半戦。




22日(木)「お土産はひよこまんじゅう」


えー東京二日目。この日もメインは仕事。
で、特に面白エピソードなく、名古屋へ戻り終了。




23日(金)「今週のヤマ場~」


東京帰り面子のなかで唯一早番だった俺。
しかも何故かまた名古屋市街へ行く羽目に。栄あたり。
もう、かなり疲れがたまったのか、空きの一時間で仮眠。
よほど限界だったらしい。


初めて愛知芸術文化センター行った。
俺には縁のない場所だけど、みにいった講演自体は結構良かった。




24日(土)「がらはどさんのど変態~」


この日は職場はそう大変じゃなかったけど、遅番終わったあとに、
ひたすら朝が来るまで報告書作成(東京いったぶんの)。




25日(日)「どっちなんだいやーる!!」


六連勤終わり。
清掃&エロ担当と、「女性にとってのジャニーズと、写真集を眺める男の共通点」
について熱く語り合う。
恋愛対象では全くないけど、異性として見ないということでもない。それが結論。


何故かモトさんが浜崎のベスト欲しいとかいう話をしだして、
それでお金が・・・とかいってて、俺とプリンスの一言。
「二枚で八千?ラルクなんて3万だぜ」
良くわからん慰め。


しかもそのあとのプリンスの一言
「まぁ、ラルクは3万の価値あるけどね」
最近プリンスのなかでラルク熱が再燃してるようだ。


ラルクで思い出した。チケットーっと思って、
気まぐれにLE-CIEL NETで、だめもとで先行予約。
とりあえず長良川A席二枚。
どうせ駄目だろうから、ネタ的に複数箇所応募しまくったろうかなぁなんて。




はい。そんな感じの一週間でした。
とにかく東京と、その報告書がきつかった。報告書、頑張った。
久しぶりにWordで7000字以上のレポート作った。
大学生の頃を思い出した。


そんな感じでサイコロのほうはまだ何も進んでないがらはどでした。
ほげほげ~。


頑張って更新するかー。
スポンサーサイト

コメント

こんぱんは

お帰りなさ~い♪♪♪
ホントお忙しかったのですね~ お体は大丈夫ですか?

私もLE-CIEL NETで(一応)頑張っています…(笑)
お互い、(奇跡が起こって)あたるといいですね(´∀`)

ただいまです

体は大丈夫です!きづかってもらってありがとうございます。

そうですね~起こるといいですね~奇跡(←遠い目)
やっぱ長良川だけだとアレなんでもう数箇所応募しちゃおうかと思ってます。

ほげほげ~

お帰りなさいませガラハッドさまぁ~♪
お休みしていた期間もちゃっかりブログつけていたんですね。
個人的には東京の夜の街に繰り出して欲しかったところなのですが・・・('-')
とにかく、お仕事お疲れ様でした。

どたまへ
ほげほげ~

ぶーたんさんへ
ただいまです。早速コメントありがとうございます!
夜の東京・・・繰り出せなかった。そんなんに金使うのヤだったし、
何より、俺にはmisaさんがいますから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/932-fb85ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

