2017-11



サンライズ 今

ぎゃ~!玉置成実の公式HPがぁ~!
(若干ホラーな玉置成実→ここ


なんだかんだで一月までは某ナスの残りで、いつもより1.2倍ほど
余裕のある生活をしてきたのですが、2月になりまして。
ボーナスの自由に使える分、消滅。


まぁ、ラルクのDVDもそうなんですけど、今まで修理してなかった、
車のバンパー修理代(2万円也)がトドメを刺しました


これから意外と出費がありまして。
今月は仕事の関係で東京へ行くのでまずそれ。
(ある程度は会社が出してくれるはずだけど、自腹の部分も結構あるので)
来月はなんといってもラルクのFLAで3万。
(↑記事書いたあとに気づいたのですが、延期らしいですね。再来月です。すまそ)
玉置成実のライブもあるから、それでも金使うかもしれんし。
(あ、もう来月だー!楽しみ~♪)


それに、これは来月かその先かしらんけど、福島のお金→いくらかかるかわかりません。
これが一番こわかったりする。
もちろん、ちゃんと金額的に安い方向でやろうと思うけど。
(全然進んでなくてごめんなさい・・・)


とはいえ、最近はちょっこす充実した日々を過ごしております。
何せ、来週は仕事で東京いくのもあるけど、それを除いても、珍しく、
週の予定がびっちり埋まってる!!
これひさびさだわぁ。
何気に再来週の月曜日まで自分の中でノンストップ状態が続きまする。
頑張ろう俺。


といっても、辛いことだけじゃないんですよ。
まぁ、東京は仕事の関係上とかいってますけど、そんなのはまぁ、上辺だけですよ


ほんとうは、なけなしの貯金をがっつり下ろして、misaさんと東京デートなわけですよ。
渋谷で買い物して。秋葉でメイドカフェいって。
夜は、東京の夜景を見下ろせる高級レストランで仲良く食事して。
その後は・・・


ちなみにmisaさんというのは戸田恵梨香似というより、
むしろ戸田恵梨香より可愛いk氏ねばいいのに、俺。


相変わらず後半からは大嘘ですいません。
プライベートでそういうことがないんだからせめてブログで妄想させてください
ただ、ヤバイのが、最近プライベートでもホラ話をするようになってきて。


ええ、たとえ冗談とはいえ、
「もう二次元しか愛せない!!」
とか職場で宣言してしまったことを、めちゃめちゃ後悔してます。
(きいてる面子が男ばっかで助かった・・・)


そんな感じで二次元しか愛せないがらはどの近況でした。

これまた変な誤解を生みそうな記事を書いてしまった。
嘘ですよ~!嘘ですよ~!!(←必死)

コメント

僕のブログにも足跡くださいね。
切りまくります!コメント欄が埋まったらね。

コメントどうもです。足跡は残しました。
でも斬られるのはヤなんでコメントしませんでした。すいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/929-2a6e9169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

