2017-08



CHRONICLE 0-ZERO-

ええ、記事タイトルでもう伝わるかもしれませんが・・・


結局、買ってしまったのよ・・・。
初期のPV集。
嗚呼、一応全部見たことあるのに・・・。コンプできてるのに・・・。
といいつつ、買ったんだから見なきゃという自分がここに。


んでも、これ、意外と買って良かった!
地味にちょびっとづつオマケ映像ついてんぢゃん!!


CMスポット映像とか。それに最後のが。最後のが!
スタッフクレジット流れる背後の映像が、Carnival of Trueの頃の映像じゃない!?
(間違ってたらすまぬだけど)
それでバックに流れるのがフォースアベニューって。
(短くて、るろ剣バージョンくらいの長さだったろうか)
ほんのちょっぴりの映像だけれど、それでも感激したなぁ。


ラルク、ちょっとはサービス精神旺盛になったんかなぁ?
このDVDをみて少し、見直しました。
でもどうせならもっと長く流してくれよ
Carnival of True映像化してくれよ


PVの話をすると、「風にきえないで」あたりからぐっとよくなってるかなぁって印象。
「flower」あたりからは映像も綺麗だし。
売れて、PVにお金かけれるようになってきたんだね


買ったことを何気に後悔しながら、中身をみて、最後の一分ちょいの映像をみて、
「やっぱ買ってよかったわ~」とか思い。
今日もラルクに騙されてる男


でも多分ラルク好きな人ならわかってくれると思うけど、
ラルクほど昔の映像をやたら出し惜しみしてるバンドもいないと思う・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/928-7464f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

