2017-04

スポンサーサイト


みささんへ報告までに

先日、レンタルしてきた「大停電の夜に」をみたんだけど、
香椎由宇がでてた。最近、やたらこの人を見る気がする。


さてはて、ちょっと前に書いたこの記事の中の①。
モトさん(どんな略し方だ)との一件ですが。


ええ。いきなり「ばかにしないでよ」ってキレられ。
俺もムカついたし、何も言わないほうが伝わるだろうと思って無視。


そのまま数日が経過。職場でもお互い仕事以外の会話はせず。
そんなある日、仕事終わりで職場で二人きりになったとき、
沈黙が続くなか、モトさんが何事もなかったかのように、
「何?キレてんの?」とか話しかけてきたからムカついた俺は、
「いや、もう余分な話はしないってきめたから。」
モトさんは何も言わずに帰りました。


それっきりまた数日が経過。そしてある夜、
「この前はいいすぎました。すいません。」っていうメールが到着。
俺は何も返信しなかった。
その後、職場でも謝られて。お互い悪かったなぁということになり。
一応仲直り。但し、条件つき。
「恋愛の話はもうしない」ということ。


まぁ、モトさんがキレた原因もそこにあるから。
モトさんが別れたあと、恋愛絡みの話を俺にふってきて。
それでまぁ、俺もまぁ、正直にペラペラいろいろ話してしまったから、
(次の恋がどうのこうのとか)それがどうもカンにさわったらしい。
確かに、俺が全く空気読めず、思いやりなかったのは悪い。
しかしまぁ、むこうもその話題ふってきたわけだし、
そんなに、ブチ切れするほどの発言をいったようなはずはないし。


ってことで、恋愛絡みの話をそもそもしなきゃもうそういうことはないでしょ、
というまぁ、なんともシンプルな俺の考えでそういう結論に至りました。
これで今度こそ(ほんとに今度こそ)この話はオシマイでありますように。
たぶん一番いい解決方法だったと思う。
俺ももっと、いろいろ考えながら発言しなきゃね。それが教訓。
空気を読むこと、相手を思いやること。これが今の自分には足りないね。


で、今の俺はといいますと。
misaさんという、戸田恵梨香似の可愛い彼女とラブラブなわけですよ。
(これデスノートの映画版みてない人はさっぱりわからんネタだろうなぁ)


いやぁもう、ラブラブすぎてブログにも無意識のうちに名前がでちゃうくらいで。
どうもすいませんねぇ。デヘヘヘ(*≧∇≦)


もうね、休日といえば栄あたりでmisaさんとデートなわけですよ
もうすぐバレンタインデーとかいう自分とは縁のないイベントがくるわけですけども、
今年はmisaさんから愛のこもったチョコレートがもらえるのでウキウキですよ♪


それでバレンタインの夜には二人でイチャイchもういいですか?


ごめんなさい。misaさんのくだりから全部嘘です。
そろそろホラ話もこのへんにしとかないと、ブログ読者がいなくなりそうなので。
(みなさん、PCの前で拳をにぎりしめないで!お願いだから!)
最近ブログでこんな感じのホラ話やら妄想話やらが盛んですが、気にしないで下さい。
むしろ、「がらはど、元気になったんだね」くらい思ってください。
がらはどは健全なときほど妄想癖が全開になる男ですから


で、misaさんというのは戸田恵梨香似の(ry
スポンサーサイト

コメント

misaさん元気にしてますか?
この前の歌バトンも実はmisaさんからもらったんですよ。
自分も名古屋に住んでた頃はよく一緒にカラオケにいったりビリヤードしたりだーつjgをklなykj「

そーですかーぶーたんさんもmisaさんとお知りあいで。

ちなみにわからない人のためにいいますとmisaさんというのは戸田e(ry

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

吹きました…
ひっぱってますねwwミサミサネタを(笑)
(デスノ映画版観てないけど、わかりますよ。)

やったーウケたー♪

ありがとうございます。楽しんでいただけたようで。

自分でいうのもなんですけど、ネタ記事としては久々に良くできた記事だと思ってしまいました。
ただ、書いてるうちにだんだん淋しい気分に
いやいや、そんなことはない。そんなことはない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/925-2c6514d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

