2017-03

スポンサーサイト


重大発表

みさってだれー!?がらはどです。
(そんな子とどうこうあった覚えはないです。)


さてさて。実はサイコロより書きたかったネタがあるのです。
うん。人生の中の大きなイベントですよ。


今年の八月で、25歳になります私がらはど。
ついに。


・・・


・・・


2007年8月、結婚!!










・・・式にでます♪


はい、すいませんでした。すいませんでした。
殴らないで!殴らないでー!!


でも、当ブログをちまちま見てるかたなら、
「そんなんあるわけないじゃん、ネタじゃん」
とか思ってくれると信じてる部分もありながら、
「もしかしたら、誰かひっかかってくれるかも」
みたいな心があって、このネタをかいてしましました。


もしひっかかってくれたかたがいたら、ありがとうございます&すいません。
でも、嬉しいんですよ。
実は私がらはど、生まれて24年間、一度も(?)結婚式にでたことがないのです。
(?をつけたのは自分の記憶のなかで。もしかしたら小さいときならあるのかなぁ?)
とにかく初結婚式出席で嬉しいのですよ。


結婚するのは、自分の従兄弟(どたまはあったことある人ですよ)。
普通、結婚式に従兄弟はあんまりよばないらしいのですが、おじさんが、
「まぁ、(がらはど兄とがらはどの二人は従兄弟と)兄弟みたいなもんだからなー」
っていうことをいってくれたみたいで、見事出席決定となったそうです。
(おじさんの発言、嬉しいわぁ・・・)
ナイスおじさん&従兄弟!


そんなこんなで初結婚式にでるわけですよ。
楽しみ楽しみ~。
それで当日は。あれなんだっけ?
ブーケキャッチ(だっけ?)あたりに貪欲にチャレンジしていこうと


ええ、そんなわけで初結婚式出席が決定しました。
最後に、こんなオチですいませんでした
スポンサーサイト

コメント

信じやすいから「まじで?」と思ったよ

ぼくも心がキレイだから騙されちゃいました('д')

やったー!だまされてくれる人がいたー!!

どたまもぶーたんさんも、心がピュアなんですね。ウラヤマシス。
俺なんて猜疑心のカタマ
キレイな心を取り戻したいです。どこでなくしたんだかなぁ・・・

でもやっぱ何気にだませて嬉しい♪←性格悪いなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/923-b0d6ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

