2017-05

スポンサーサイト


みささんもらってください。

みなさま、サイコロ企画への参加ありがとうございました。
あたらなかった五名のかた、残念でした。また次回・・・


次回?やっぱりあるのか!?


また次回をお楽しみに。
サイコロ御礼というわけではないですが、べーべさんのとこで、
結構良いバトンをもらったので、みなさん是非やってください。


以下、俺のが書いてありますが、それはまぁ、痛いからどうでもよくて
このバトンはいつもお世話になってるかたがたに是非やって欲しいです。


以下、バトン。たまにはこういうの書かないと、
自分のブログのカテゴリが「音楽」であることを忘れちゃいますね。

『歌バトン 』
 

○とりあえず無条件で好きな3曲は?
「虹」(ラルク)
「ロストマン」(バンプ)
「世界の終わり」(ミッシェル)
3曲って・・・少なすぎだなぁ。このセレクトでいいかどうかは不明。


○元気になりたいときに聞く曲は?
「ジターバグ」(エルレ)
「ハルジオン」(バンプ)
「未来の破片」(アジカン)
「Destiny」(玉置成実)


○失恋したときに聞きたい曲は?
「the Fourth Avenue Cafe」(ラルク)
「卒業」(ガガガSP)
「フラれて元気」(TOKIO)
「C7」(7188)
「Way of Difference」(グレイ)
「風」(コブクロ)
「12」(アジカン)
「瞳をとじて」(平井堅)
「もう恋なんてしない」(マッキー)
いっぱい思いつくね。まだ書ききれないし。
がらはどが24年間のうち何度もフラれたのがバレバレでいやですな。


○眠るときに聞きたい曲は?
「KISSに撃たれて眠りたい」(吉川晃司)
↑嘘。眠るときはあんま曲きかないから・・・。


○一人でドライブ中に聞きたい曲は?
「有心論」(ラッド)
ほとんどの曲がここに入りますね。
書こうと思えば何十曲でもかけるので、割愛(なぜかラッドだけ書いた)。


○恋人とドライブ中に聞きたい曲は?
「ふたりごと」(ラッド)
「You」(玉置成実)
「be your girl」(河辺千恵子)
「花咲く道」(北原愛子)
「恋をとめないで」(コンプレックス)
聴いてみたいけど恥ずかしい&痛めの曲をぶちこんでみた
(それ以前にそういうシチュエーションがない)


○明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?
「バイバイサンキュー」(バンプ)
「Reason」(玉置成実)


○卒業式に聞きたい曲は?
「卒業」(尾崎豊)


○結婚式で使いたい、使った曲は?
「あなた」(ラルク)
「ホワイトロード」(グレイ)
結婚式のイメージなんぞ皆無なんで、なんとなく。



○自分の子供に聞かせたい曲は?
「金太の大冒険」(つぼイノリオ)
ネタですから。ネタですから。


○カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
「Why I'm Me」(RIZE)
「名古屋はええよ!やっとかめ」(つぼイノリオ)
自分が、というより誰かが。


○落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?
「生きてく強さ」(グレイ)
「Salamander」(エルレ)
「ジターバグ」(エルレ)←重複すいません
「ダイヤモンド」(バンプ)  


○「青春」と聞いて思い出す曲は?
「街」(ソフィア)
「愛のナースカーニバル」(ボンブラ)
「青春」(ハイロウズ)
いろんな意味での青春。


○ストリートミュージシャンが演ってたら足をとめてしまう曲は?
「解読不能」(ジン)
wwww

            
○回す人
どたま、ぶーたんさん、マキさん、あと、みてくれて、気が向いた方は是非。
今回のは特に回したいやつなので、みなさんご協力お願いします。


いったい何割が伝わったか不明ですが(特に女性ボーカルもの)、
ええ、やっぱ自分のみても面白くないね。
これは是非、他の人のをみてみたいので。みなさんよろしくお願いします。
だれかもらってやってください!!
(すて犬か←二回目)
スポンサーサイト

コメント

みささん?

いただきましたー☆
あたしも金太は聴かせたいかも(笑

しまった!!

あ゛!大事なところが間違ってる(≧o≦)
お恥ずかしいかぎりです。でもあえてなおしません(え

もらっていただいてありがとうございます!!

確認しに来ましたvv

バトン回答ありがとうございます(*´△`*)
私のラルクまみれの回答と違い、
素晴らしいですwww
ホント色んなものを聴かれるのですね!
失恋…の項の曲数がヤケに多いのは、キンタ同様「ネタ」ですか~(笑)

サイコロは、、、残念いえ、山形でなくてよかったです…(笑笑
実行レポを楽しみにしてます♪

確認してくださって、どうもです。
いえいえ、素晴らしくないですよ(痛めの曲結構はいってるし)
失恋の曲が多いのは、残念ながら、ノンフィクションですw

サイコロ、まだまだ進んでないすけど、進捗状況ブログで報告していきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/922-b7318531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

