2017-08

スポンサーサイト


真・がらはどサイコロの旅(本州限定)②

賽は投げられた。目的地決定。


それはカラオケの最中。
なんとなくひと段落したところで(フリータイムなので時間の制約もなかったから)、
「そろそろやりますか。」


本場の水曜どうでしょうのごとく、天高くサイコロ投げたかったのですが。
残念ながら選んだ場所が悪すぎた。
必然的に、転がす場所はテーブルとなる。これまた狭い。
思い切ってなげれないではないか。
とりあえず、テーブルにあるものどけて準備。サイコロ。
20070209004004.jpg

(立会人・どたまの股間がうつっております。すまぬ。)
ちゃんとしたサイコロであることをご確認のためもう一枚↓
20070209004126.jpg

麻雀のサイコロなのでかなり小さいのですよ。
(ちなみにがらはどの手ですが手相とかは気にしないで下さい。)


では運命の一投。そのまえに。改めて出目と目的地を簡単に確認。


①→鳥取(鳥取砂丘)
②→島根
③→福島
④→山形(酒田市)
⑤→岡山(岡山駅スタバ)
⑥→千葉(ディズニーランド)


やっぱり⑤!断然⑤!!
それか、砂丘いきたいので①!
あとの目は、勘弁。


「でも、これで①とかでたら(どたま提案のため)、不正ととられかねないよねー」
とか喋りつつ、いよいよ。いよいよです。
「⑤でろよー!⑤ー!!」とサイコロに祈りこめて。


いよいよ運命の一投!
どうでしょうの大泉さんの歌を歌いながら!


「♪なにがでるかな~ なにがでるかな~ それはサイコロまかせ・・・」


刹那。「あ゛ーーーーーっ!!!!」


そう。
サイコロが思いのほか小さかったため、自分が意図したタイミングより先に、
サイコロが握り締めた手のひらから、するりと落ちた。落ちた!!
転がるサイコロ。あぁ!!なんてこった!!


それでももう戻れない。出た目は・・・


・・・


・・・


20070209004144.jpg

さん。


福島。ノォーーーー!!!!


おほほほ。ハズレだ。
バカ!俺の右手のバカ!小さいサイコロ選んだ俺のバカ!
カラオケなんて狭いとこでサイコロ転がした俺のバカーーーー!!!!


悔やんでも悔やみきれない一投となってしまいました。
いろいろ書きたいことはありますけど、ちょっと記事として長くなってしまったので、
このへんで。目的地は、福島です。


イメージが全くわかなかったので、どたまにきいた。
そこでどたまがいった一言。
「東北(関東?)の岐阜みたいな場所です。」


うわぁ~。いきたくね~
スポンサーサイト

コメント

ごめん
福島海に面してたし茨城の上だった

なので、記事の修正はしませんでした。

岡山でなくて残念(・w・)
福島かー、どんなところだろう。

ディズニーはおあずけですかぁ。
福島、桃が有名でしたっけ??
ってか遠いですよね。。

ぶーたんさんへ
俺も、残念でなりませぬ。岡山駅のスタバ・・・いきたかった・・・。
俺も、想像できない場所です福島。

マキさんへ
初ディズニーはおあずけです。
むしろ、初ディズニーが一人ぼっちを避けれて喜ぶ男がここに(汗
福島、桃ですか?初耳です。ほぉ~。
やはり、遠いですね。。。

とりあえず福島限定リラックマでもヨロシク。会津藩とか。

あと磐梯山とかで滝に打たれてきたら?

うわぁ~いきなりお土産依頼がきた・・・。

滝ってなに~!?(嫌な予感)

あ、俺もよろしければ福島限定キティーちゃんよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/921-fc7a4854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

