2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いカラオケwithどたま2007

まだサイコロ記事までたどり着けない・・・。がらはどです・・・。


ゲーセンの後、どたまと二人でカラオケへ。
そこでサイコロをふることになるのですが、それはまた別の記事で。
(引っ張りすぎてほんと申し訳ない)


どたまと二人でいった目的はもちろん、久々に「痛いカラオケ」したかったから。
どたまは自身のブログでも書いていたように、BOOWYのライブバージョンが入ってたので、
それを好んで歌っていた。俺も久々に何曲かBOOWY歌いました。
それよりも、俺はひさびさにどたまの歌うバンプがきけて嬉しかった。
どたまがバンプを歌うとしっくりくる。なんか雰囲気に合ってるんだよなー。
「♪あいにきたよー あいにきたよー」


がらはどはといいますと、ひさびさにラルク解禁しました。
といっても、「瞳の住人」「賽は投げられた」「星空」だから3曲?だけでした。
(あとはラルク絡みで「SEASON'S CALL」と「蜃気楼」を。)
意外と歌わなかったみたいです。
RADを積極的に歌ってみたけど、やっぱきついわ。
言葉量が多くて、息継ぎが疲れる。
どたまが以前、『カラオケで一曲目に「有心論」歌ったら、やられた。』
みたいなこといってたけど、なんとなくわかったきがする。


そうそう。思い出した。ちょっと痛い出来事ありました。
僕が歌ってる最中に次の曲がどたまにより予約された。
そして表示された文字が「シャングリラ」


「どうか、電気グルーブのほうでありますように
と心の中で祈りましたが、祈り届かず。


はい。チャットモンチー。


思わず笑った。♪シャングリラ
悪ノリした俺が、続いて「さよならGood bye」をいれて、
さらに「ハナノユメ」に続いたけど、さすがに二人して、
「これは痛い、やばい」ということで早々に切り上げました。


どたま、チャットモンチー歌ってくれる彼女ができるといいね。
お前にいわれたくねーよ!だよね。はいすいません。
(でも、ほんとにできるといいなーと思ってますよ。)
スポンサーサイト

コメント

今度また行く機会があったら久しぶりにバンプ祭りやろかな

いいねぇ。期待してるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/920-8d66fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。