2017-07

スポンサーサイト


真・がらはどサイコロの旅(本州限定)①

かなりコメントが早く埋まって浮かれていたのですが、よう考えたら、
もしかしたら、コメントしたくても間に合わなかったかたいるのかなーって思いました。
なので、そのかたがたには、すいませんでした。
また次回(あるのか!?)チャレンジを。


というわけで、六つの目が決定しましたので、発表しまーす!


1 砂丘の中心で、ブログ名を叫ぶ「鳥取」
2 鳥取の隣なのに、イメージが全くわかない「島根」
3 納豆じゃなくて?茨城じゃなくて?その北の県「福島」
4 酒田市ってどこー!?とりあえず自然がいっぱいありそう「山形」
5 ぶーたんさんに会いに来たよ会いにいくよ♪思い出の地「岡山」
6 人生初ディズニーランドは一人でいくことになるのか!?「千葉」


自分的に当たり目は5ですね。
ネタ的に面白いのは1か6。
2、3、4は申し訳ないんですけど、自分の中でイメージがない場所なんで、
行くことになったらいろいろ調べなきゃイカンね。


次回はいよいよ運命のサイコロ。
行く場所が決定します。
立会人は、どたまか異笑のどちらかかなーと思っております。


以下、コメントレスです。コメントくれたかたがた、みてください。

Dotamaへ
3万踏み&一番乗り、ありがとうございます。嬉しいです。
あと、砂丘を選んでくれたあたりも、俺にとってありがたいですね。
「つんくさん、ここにいます!!」って叫んできたいですよw
(↑首領パッチの名言より)


異笑へ
島根!島根!島根!
やっぱりあなたSですよ。


かわうそさんへ
はじめまして?なのでしょうか。
俺の推測が間違っていなければ、お会いしたことがあるような・・・。
さておき、いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます。
また気が向いたらコメントしてくださいね☆
(ただ、何故に福島・・・?)


べーべさんへ
最近いっぱいコメントいただいて嬉しいです♪ありがとうございます。
恐山・・・でも良かったですよ?ネタ的には(笑)
何故に山形県酒田市?と思って、べーべさんのブログ内検索で、
「山形」とか検索しちゃった馬鹿が一人(←しかも該当記事なし)。
もし行くことになったらそのへん詳しく教えてくれるとありがたいです。


ぶーたんさんへ
ぶーたんさんは凄いですね!俺の期待通りの目でした♪
岡山駅のスターバックス、覚えていてくれたんですね(いつか書いた記事)。
思い出の地で語らう・・・いいですなぁ。いいですなぁ。
5は当たり目です。


マキさんへ
マキさんは別の意味で期待通りの目でした(笑)ネタ的には最高です。
うーん、確かに熱海もいいですねぇ。
それでも一人ディズニーランドを書いたところにマキさんのSな部分を感じました。
とはいえ、自分も心のどこかで望んでいた目がでたので、感謝です。
熱海だったらボツになった俺案(京都・奈良・和歌山)と同じ傾向ですからねぇ。
のんびりするより面白さ、スリル重視で☆


みなさん、コメントどうもありがとうございました。さてはて、どの目が出るのやら・・・
スポンサーサイト

コメント

桃鉄で勉強だ。

山形になったらごめんなさい(笑)

「本州限定」の言葉に、何か「本州のはじっこ」なイメージが沸いて…
「できるだけ遠くの方が面白い」と思った私はSでしょうかvv(笑)
友人が去年酒田に行って、すごくよかった!というので、自分が行ってみたくなった所にしました。
でも、「酒田って何県だろう?」と、調べてからコメント書きました(アホです
もし行くことになったら、責任とって、調査します(笑笑

コメント間に合わんかったぁぁぁぁ!!


てことで次回は31000でやりましょう 笑

30000でこの規模だったら
40000、50000は一体どうなるのでしょう

どたまへ
桃鉄やらなあかんねー。
あれで県とかのイメージ掴んでたきがする。
ほんと、五万とか十万とかどんなやろうねー。
自らハードルあげると、いいことないねw

べーべさんへ
そういうことでしたか。なるほど。
いや、なんとなくいいとこだとわかっただけでも安心です。
崖があるとこだったらどうしようかと
もし行くことになっても、自分でできるだけ調べますから、きぃつかわなくて大丈夫ですよ♪

エッフェルへ
ここにいましたか!残念!!
(ほんとに間に合わなかった人いた!)
31000はないけど、またいつかやるかもしれんから(え)
それをお楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/915-fc7d42b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

