2017-05

スポンサーサイト


30000

こんばんは。
日頃、このブログを見ていただき、まことにありがとうございます。
今日は自己紹介も丁寧に。管理人のがらはどです。


もうすぐブログをはじめて丸二年というところで、3万ヒットと相成りました。
これもひとえに、いつもみてくれる皆様、たまにみてくれる皆様、
一度でもブログをみてくれたかた、のおかげです。感謝。
ありがとうございます!!


と、同時に、例の企画がスタートでございます。
「真・がらはどサイコロの旅(本州限定)」


企画説明は、重複しますが、この記事この記事をみてください。
この記事のコメント欄に「HN」「県名」、あとできれば行って欲しい場所一箇所と、
がらはどへの励まし、慰め、駄目だし、などをそえてコメントしてください。
(但し、県名は採用しても、行って欲しい場所は採用できない可能性もあります。)
原則一人様一コメントのみとさせていただきます。


ということで、みなさまふるってコメントしてくだされ。
先着六名様まで!(とはいえ六名集まるかどうか非常に怪しいのですが)


六名集まらなかったときのために自分で行きたい場所考えてるので、そこはご心配なく(笑)
あ、くれぐれも、県名はかぶらないように注意してくださいね。
みなさまのコメントお待ちしております。

今回のコメントについては後ほど一括レスという形をとらせていただきます。
なので、六コメントがたまってから、記事という形でレスをします。
スポンサーサイト

コメント

なら俺は最初に書いたうちの1つで
『鳥取砂丘の中心で自分のブログ名をさけぶ』
でお願いします。

30000おめでとう

島根!
島根!
島根!

初めてコメントさせて頂きます。
福島に行って来て欲しいです!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪これからも頑張って下さい(☆∀☆)

3万ヒット おめでとうございます♪♪♪

(ちょっと悔しい…私が踏みたかったデス)
恐山、って思ったんですけど、オリジナリティがなかったのでぇぇぇ(笑)
山形県酒田市 でお願いいたします。
これからも、面白い記事いっぱい読ませて下さいね♪☆・゚:*:゚

3万ヒットおめでとうございます(*´д`*)
本音を言えばコリン星に飛んで行って欲しいところなのですが、本州限定ということで、がらはどさんにとって思い出の地「岡山一番街のスタバで俺と語り合う」に一票投じたいと思います('д')

それにしてもかなりハードだね!中国3県と東北2県。残る一つは!?

おめでとうございます!

千葉でお願いします。
「男ひとりでディズニーランド!!ミッキーと写真を撮ってくる」ということで(笑
どーしよう、かなり、罰ゲームっぽい…?

ホントは、疲れた体と心を癒しに、熱海の温泉にでも行ってきていただきたいですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/913-027596a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

