2017-03

スポンサーサイト


CHRONICLE 0-ZERO-は買いなのか? 

職場のベテランさんから、節分のこととか、太陰暦とか、旧正月とか、
いろいろきいた。そのベテランさんの持論では、
「2月3日(節分)が大晦日で、2月4日が1月1日」らしい。


あながち、いろいろ調べたら大ハズレでもなさそうだ。
(まぁ、やっぱりちょっと違うのですけど・・・)
そう考えると、自分もなんだか嬉しくなって来て。
そっかー、大殺界ど真ん中と厄年のコンボは、まだ終わってなかったのねと。
そう思うことにした。


まぁ、占いとかはもうあんま信じないようにしてるけど、今回は違う。
2月3日までに、いろいろなゴタゴタにケリをつけて、気持ちよく、2月4日。
虹の日に綺麗に改めて新年を迎えましょうと(←これが言いたかっただけ)。
うーん。2月4日が新年のはじまりってのも悪くないなぁとか、
いろいろ好き勝手に考えてるがらはどです。


虹の日とか痛い発言でたところでひさびさにラルクネタ。
「FIVE LIVE ARCHIVES」のほうは、だいぶ前に予約したのだけど(買うつもり)、
「CHRONICLE 0-ZERO-」は、予約してない。
どころか、買うのすら迷っている状態。うーむ。


理由は、以前も書いたけど、2003年のベスト盤三枚の初回DVDでコンプできてるから。
確かに、三枚に別れてはいるけど、一応見れるし・・・。
(それに、何度か見たし。)
改めて、買うほどのものかなぁって・・・。
お値段がラルクにしてはあんましお高くないのがせめてもの救いだけど、
それでも渋ってしまう。


せめて、何らかの特典映像なり、初回限定でなんかつくとか、そういうの、あればなぁ。
べつに、お金をけちってるわけではないですよ。
いくら、三万ヒットの未知数交通費と、FLAの29400円が控えてるとはいえ。
うわぁ、欲しい!みたいに、強くそそられないんですよねぇ・・・。
買ったら買ったで、半オブジェ状態で、ほとんど内容みることない可能性もないとはいえないし。


どうするかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

私は買いますが。

こんにちは♪
今カウンタ見て、29909だったのが、何気に悔しいべーべです(笑)
私も、もし全部持っていたら、たぶん買わないと思います。
なんでも買って、いい気にさせてはいけないわ(笑)

まだ迷ってます・・・

カウンター、3万近づいてるわぁ・・・。
ですよね、いい気にさせてはいけませんよね(笑)
(ベスト盤三枚で一万近く使わされたんだよなぁ。四年前。)

CD屋で、実際にジャケットとかみて、考えようかなーとか思ったりしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/910-d3947ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

