2017-06



2006年下半期プロフィール文一覧

二月になったというのに、いきなり2006年とかいう表現がでてくる、
そんな後ろ向きなブログの管理人・がらはです。


いや、気持ち的には「もう振り返らない」なのですが、
ただ単に、忘れていたのです。恒例行事を。
ホントは一月にやるべきだったんですけどねー・・・。
では2006年後半のプロフィール文を。


7月
・キショいよがらはど
(異笑の決め台詞です。主に俺が奇怪な行動をとったときに使用。)


8月
・一度きりの栄光
(どたまに記事数対決で勝利。記事数110を記録!!)


9月
・目を閉じればいつも 名前呼ぶ 声だけ聞こえる
(玉置成実「Destiny」より。ライブで聴けてあがったあがった。)


10月
・酒場で格闘ドンジャラホイ
(コルピクラーニ「Wooden Pints」の邦題。なんてタイトルだ。)


11月
・ここに載せる画像がない・・・
(今年に至ってはまだプロフ画像一度も載せてないですね。)


12月
・そして一年が終わる
(2006年もいろいろありました)


どたまに記事数対決で勝ったんは思い出深いなぁ。
今年もやるのかやりたくない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/909-2d36f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

