2017-10



俊輔、日本に帰ってくる!?

アニキからのメールでびっくりした。


で、思わず中スポ買ってしまった。
「俊輔、日本復帰」の文字が大きく一面を飾っている。


「え、代表復帰の間違いじゃね?」なんて思ったのもつかのま。
それらしいことが書いてあるではないか。


「今年6月にも日本に帰ってくる」
俊輔本人のインタビューものってるし、いかにもそれっぽい。
日本のサッカーを強くしたいって、それもわかるけどさ・・・。


なんか、微妙。嬉しいような、悲しいような。
まだ欧州で頑張って欲しいきもするし。


ただ、これが中スポの先走り記事の可能性も十分にあるので、
まだまだ状況をみなきゃわかりませんね。
セルティックとの契約は来年まで残ってるし。
うーん、なんかの間違いであってほしい気がする。


俊輔の体調のことも考えると、もう疲れとか怪我でボロボロな気がするし。
それに、代表での活躍を狙うなら、国内のほうが有利でもあるし。
(去年のW杯のようにはなってほしくないし)
やっぱり微妙だ。どっちがいいのだろう。


とりあえず、今後の動向を見守ろう。
うーん・・・でもなんか嘘クサイんだよなぁ・・・。 今日発売のサッカーマガジンみたら、同じこと書いてあった。
そうか、中スポはこっからか。


きっちり俊輔のロングインタビューもあったし。
どうやら、本当らしい。
ただ、時期はやはりわからんけど。


戻ってくるんだろうなぁ。
「30歳を迎えるまでには日本に帰るつもりだよ」かぁ・・・。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/907-c1abba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

