2017-06



停滞の理由

「ばかにしないでよ」ってなんだよ。もう知るか。意味わからんし。
温和といわれてますが、たまにはキレますよ。がらはどです。


ええっと、三万ヒット目指して駆け抜けたいところなんですが。
なんだか停滞してますね。
カウンターだけじゃなく、更新も。


理由はいろいろあって。


①プライベートでちょっとはらのたつ出来事があった。
うん、まぁこれは言うまでもなく元カノさまですよ(笑)
正直、上に書いてあるように、もうしるかー状態で完全無視です。
いろいろ、いいたいこともあるし、イラッときてるし、やりきれない気もするけど、
もう、この人には何もいわないほうが逆に気持ちは伝わるかなーと思ってるので。
(さんざんいろいろいってもムダだったので)


あれですよ。もう、ほっといてくれ!って感情が一番強いです。
いい加減終わりにしたい。


②どたまのパソコンが壊れた
なんか、どたまのパソコンが壊れてしまったらしい。
で、どたまが自分のブログも含め、コメントできない状態らしい。
どたまには、三万ヒット企画参加してほしいからなぁ・・・。
それもちょっと停滞してる理由です。
なんとか早いとこなおってほしい。


もちろん、三万ヒットには、地元民にも、ブログで交流のあるみなさん、
ひとしく参加してほしいのですけど、どたまは、
このブログの生みの親だし、今回の企画を決定してくれた人でもあるし、
そういうこともあって、ちょっと贔屓目になってしまうけど、許してください。
というわけでどたまのパソコンなおれーと願ってます。
もし、間に合わなかったら立会人でもいいので。
(有力立会人候補なので)


③ブログネタ不足
まぁ、これは、そんなこともないのですけど。
掘り出せたら掘り出したで、ネタは出てきそうですけど。
音楽・サッカーあたりはまだでてきそうで。


そうそうアグレッシブね(←一時期はメインコンテンツまで上り詰めたのに)。
最近、メールを送ろうか送ろまいか躊躇してることがあったりして。
(結局送ってないのだけど)
なんだか、自分では意識してないつもりなのに、意識してるのかなぁとか。
あ、それぐらいの出来事しかないです。
要するに、なにもないってことですね、はい。
今は、なんか①に書いたことがクリアされなきゃ、アグレッシブもクソもないなぁ。


まぁ、ボンブラつぶれたおかげで唐突に、まじで久々の土日休みゲットです。
実家帰るか、誰かに会って、頭の中をすっきりさせたいです。
三万ヒットまで、のんびりいきます。

コメント

30000までに間に合うかなぁ
復帰できるかなぁ…

復帰を待ち望んでおります。

Coming soon…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/902-893f1a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

