2017-09



ゆーらゆーら揺れる

バイトの女の子が
「この職場、出会いがあるっちゃあるし、ないっちゃないね。」
と、タモさん風によくわからん発言をしておりました。
でも、何となく言いたいことはわかるよ。がらはどです。


(今日の記事はひさびさな単語がいっぱい出てきますよw)
今週の土曜、渋谷0-EASTでボンブラのLIVEがあるからって、
なんとなーしに仕事休みとったんだけども、
俺がチケット確保で有り得ないミスをしたこともあり、
行こうか行こまいか、迷ってた。
(当日券あるっぽいから、いけるこたいけるけども)


まぁ、ずっと行くかどうか迷ってたのだけど。
(最近ボンブラ熱ほとんどなかったので)
ちょっと「解散ライブか、みにいくか」みたいな気持ちもありまして、
ひさびさ遠征かーとか思ってたフシはあるのですけど。


どうやら、ニューシングルも出るみたいなので、それはねぇなと。
ただ、このままつづくのも怪しいし。
もう、2005年あたりから、虫の息状態はずっと変わらないし。
まぁ、次ボンブラみにいくのは、ほんとに解散ライブのときか、
奇跡的に人気が回復して、また東名阪まわれるようになったときかな。
そうじゃなきゃ見にいかねーと決意。


そうでもないと遠征のテンションがあがらんのよねー。
特に、一人遠征なんてよっぽどテンションがあがらない限り行く気しないので。
今の気分じゃ到底駄目だ。そこまで気持ちがノらない。
今のボンブラには遠征する魅力なし。
だからこそ、まだやれるなら頑張ってくれー。


そういや、最後にいった遠征って・・・一昨年のラッシュボールか?
あれが楽しすぎたってのもあって。
やっぱ遠征は特に見たいやつで、友達といくのが最高に楽しいんですなぁ。
だからこそ一人遠征はよっぽど、よっぽどじゃなきゃね。


なワケで、今年最初にいくライブは3月23日、名古屋市民会館の玉置成実に決定。
なんだかんだで今はやっぱり玉置成実が自分の中でアツいので、楽しみ。


あ、1月27日ぽっかり予定が空いたんだけど、その日ラッドのチケット一般発売だから、
駄目もとでチャレンジしてみよーかなーって思ってる。Zepp名古屋。


今年みたいのはラッドとチャットモンチーくらいかなぁ。
(なんかもっとみたいのあったきがするけど忘れた)
あ、ラルクも、だけど無理っぽいからなぁ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/901-e0e48dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

