2017-07

スポンサーサイト


痛いカラオケ

レポート書いてる最中に限ってブログネタ思いついたりするのねー。
がらはどです。


ちょっとこないだ、カラオケいきたかったんだけどいけなくて。
いきたかったなーって思ってます。


自分は、友達がそれほどいないせいか(いきなり暗い発言でたw)、
大人数でカラオケ行った経験がそれほどなくて。
いつも、2~3人とかですなぁ。


今年はじめの、新年カラオケは珍しく6人とかでいって。
それはそれで、すごく楽しかったなぁ(Venさまとマチルダが凄かった)。
でも、基本的にはやっぱ少人数なわけです。


で、少人数カラオケの利点は、「わりと何歌ってもOK」なとこだと思っていて。
やっぱり、人が多くなるほど、いろいろ考えますから。
「あ、この曲はひくだろうなー」とか「趣味にはしりすぎだなー」とか。
少人数だと、そういうの気にしなくていいから、
ほんとにやりたい放題、歌いたいの歌って自己満足に浸れる、みたいな。


特に、気心の知れた人ほど、そういうのが出しやすくて。
どたまとかといくときはそうだけど。
あと、黒やぎとは良く大学時代にカラオケいったけど、
そのころが一番ひどかった。それこそ「痛いカラオケ」だった。
(痛い、というより、イタい。色んな意味で。)


一番の「痛いカラオケ」は、黒やぎと二人でフリータイムで、
夜七時から、朝の五時まで。10時間耐久カラオケ。男二人で。
しかも、「俺、ラルクしかうたわねぇ」宣言をして、
ラルク全曲制覇を目指してひたすら歌って、のんで、壊れた夜。
(良く最後まで声がでたもんだと思う)


えらい過酷だったけど、なんだか思いで深い。楽しかったなぁ。
あそこまでいくと、自己満足しかないね。完璧なるオナ(←表現が悪い)
んー。でもほんと楽しかったなぁ♪
大学生のころだからこそやれたなー。懐かしい。


最近、「痛いカラオケ」やってないなぁ。
またやりたいなぁ。


ところで、最近職場で出た話によると、意外なことが判明した。
「一人カラオケ」やってるかた、結構いるんですね。びっくり!
しかも、それがまた女性で、自分と歳も近いひとが平気でいったりするらしくて。
べつに、友達がいないとかじゃなくて、なんとなくいったりするらしい。


「一人カラオケ」は人生で一度もやったことないなぁ。
楽しいんだろうか。未知数。
スポンサーサイト

コメント

私も一人カラオケは未知の世界です。
ちょっと憧れてます(笑)
っていうか、二人で10時間…(; Д)~~~°°スゴ過ぎます!

元カノさんの件、これできっと収拾ですね。ホッとしました!

ではでは、(ストーカーにならない程度に?)
またコメントさせていただきますネ(笑笑

どうもです

一人カラオケ、何気に魅力的ですよね。
二人で10時間、アホですよね。アホですよw

べーべさんもそうですけど、みなさんのコメントのおかげで、なんとかなりました。
ありがとうございます♪

コメントいつでもお待ちしてます。

なぁ~んも気にせんで好きな曲歌うのは確かに楽しいよね


大人数やとなるべくみんな知っとる曲入れんと盛り下がるしな

1人カラオケ結構いるよ
元カラオケ屋経験談として


でもオレは駄目やったけど (汗)
なんか虚しくなった覚えが・・・

さすが元カラオケ屋。
結構いるんかー。

なんか虚しくなる・・・ちょっと予想できる事態だなぁ。
俺も一度やってみるべきか?いや、そんな気はおこらんなぁ今は。

誰かと痛いカラオケいきたいなーそろそろ。

痛いカラオケ行こうぜ~!

いつになるか分からんけども

いきたいねー。いつになるかわからんけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/900-53704d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

