2017-08

スポンサーサイト


思い通りにならないシナリオは・・・

今日は、バイトが朝から昼過ぎまでだった。
フランス関係者から「曲作りをしよう」ということいわれてたので、
三時半頃、フランス関係者宅に到着。


そこにはリジェスもいた。
リジェスとフランス関係者が「ウイイレ8」をやってた。
俺は隣でベースをペンペン弾いたりしてました。


終わったようなので二人でジャムる。
前回はこの方法で上手くいったのだが、今回は何故かうまくいかない。
ゆったりめのもの、ハネた感じなどいろいろリズムも試したが、
どうにも煮詰まらない。


不完全燃焼な感じで終わってしまった。
しかも、俺が
「最初で最後のライブにむけて頑張ろう」
みたいなこといっちまったもんだからフランス関係者のやる気を削いでしまったかもしれない。


不用意な発言だった。
しかし、半分は真意だ。
どたまも秋からは本格的に就活をするし、
俺も本気で就活もしくは音楽活動するために(どっちかは決まってないが)
名古屋へ行くつもりだし、これでは三人集まれない。


今でもそんなに集まれていないというのに・・・。
とりあえず、俺は経験値、そしてどたまは思い出作り(?)
のためにも、一度はライブに出演したい。


今度は月曜にスタジオ入りだ。
フランス関係者ともう一度その辺、しっかり話し合おうと思う。
スポンサーサイト

コメント

その間リジェス何してたの?

暇そうだった。
寝てたりしてた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vengodlove.blog6.fc2.com/tb.php/90-3f8e08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Garahado

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ラルクNEW ALBUM

玉置成実NEW SINGLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お勧めJ-POP

